Spoon配信者 migiさん、Bennyさん、れっちさん、Yuiちゃん Spoon四銃士。Spoonミックスジュース

前話: 嫌いになると【総スルー】無関心になってしまう話
次話: 損保ジャパンの火災、傷害、自動車の試験は左側にテキストがあり答えをみれるのに読解力なくて受からない女の話

  Spoon三銃士さんがいるので

ことねぇSpoon四銃士
  migiさん、Bennyさん、れっちさん、yuiちゃんで四銃士。

  ここにおぷんちゃんもたまに混ざる。MIXする。出来上がるとミックスジュース。

   migiさんの声質、イケカテ。だか!しかし!中身は【オモカテ】

   たまに【( ˙꒳˙  )チョトナニイッテルカワカンナイ】です。

   その( ˙꒳˙  )チョトナニイッテルカワカンナイのが、癖になります。

   Bennyちゃんはセクシー美女ですが、いつもmigiさんをどついて、引きずり下ろそうとします。
    れっちさんは、いつも困っています。

  Yuiちゃんは、カラカラした声枯れしたりしますが、歌がめちゃくちゃ上手い歌い手さんで、パンケーキ民でもあるので、私が企画したときは、告知動画で無駄遣いしました。

   おぷんちゃんは、フェルトでハゲのペンギンをつくるのがお好きなようです。

  これだけで【カオス】なのですが
   彼等はめちゃくちゃ面白いのに
【ファン限】して新規を寄せ付けません。

いやファンポチしなきゃ聞きに来るんじゃねぇってことなのでしょうか?!
   

  とにかく【レア】なのです。

  このメンバーが揃った配信を聞いて欲しい。

  最後まで【草】生やして
   聞き終わることでしょう。


#Spoon
#神推し7
#migi
#Benny
#れっち
#yui
#おぷん

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

損保ジャパンの火災、傷害、自動車の試験は左側にテキストがあり答えをみれるのに読解力なくて受からない女の話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。