絵本のロングセラーと【拡散】活動

前話: 陰キャ。ヲタク。声優。声劇。ラジオ。の灯火。
次話: 戦争の犠牲者は弱者と子ども。コロナの犠牲者は高齢者と子ども。考えろ、どうすれば生き残れるのかを。

      【おおきなおおきなおおきなおいも】


【いやいやえん】

   【かぐや姫】

  この3つは
  私が【幼稚園時代に】とても好きでした。なんども読みました。

  【絵本】は

【ロングセラーの代表格】です。

 私の子どもも読んでいるし
きっと私の【孫】もいつか
読むことになるでしょう。


   私もそんな3世代に渡り読まれるような
【書き手】【女流作家】に
なりたいし、なる。と
  決めています。


 育児、台本師、推し活
神推し7の企画手伝い(裏方ひかる家)

 パンケーキ民🥞拡散

  仕事、契約、試験勉強.......声劇。

  それほどファンいるわけでもないのに
【要領悪いから】なぜかいつも
【いっぱいいっぱい】に。


 【キャパオーバー】しないようにしたい。

   絵本を、ふと
  下の子のお迎えのときに

 廊下に本棚があって、帰り際、1冊読み聞かせたあとに帰ることになる。

  夕飯の支度、洗濯物まわして、干して、お風呂洗って、いれて、仕事のアンケート入力して、試験勉強はランチ食べながら解いて、休憩時間も勉強して

   暇さえあれば顧客のフォローの電話、アポ取り、して。

  【子どもがお母さん話を聴いて】
..............

   世のワーキングママがイライラしちゃうのも、わかる。私は
   【深呼吸】する。

  私も、言ってた。【話を聴いて】って
母親じゃなくて【女】だったお母さんにね。

  【なに?聴きましょう?なに?どうしたの?】

  時間は【つくる】
【推し活する時間もつくる】
【配信聴く時間もつくる】

  私は、死ぬまで【館花 琴音】だし
【奇跡を起こす】これからも。

さあ、始めよう。拡散!


#神推し7
#絵本
#パンケーキ民
#Spoon
#ロングセラー
  

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

戦争の犠牲者は弱者と子ども。コロナの犠牲者は高齢者と子ども。考えろ、どうすれば生き残れるのかを。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。