カニカマタベホウダイさん🦀 秋のコラボ企画💋 「昼ドラのようなどろどろしてきゅんきゅんして面白い台本を書いて」Spoon配信者皐月ちゃんteam×台本師ことねぇ

前話: 【推しの子】歳上に通用するトーク力。賞金は一番ステルスされた配信者。Spoon企画こうにい。

  告知動画で、声を聴いたら

【カニカマタベホウダイ】という面白い名前なのにイケボさんでした。

  カニカマタベホウダイさん
ひかねぇの、秋のコラボ企画
   【声劇昼ドラのようなどろどろしてきゅんきゅんして面白い台本】を
   突然依頼してきた
【Spoon CHOICEの皐月ちゃん】は
もう勝手に
 パンケーキ民で仲間だと思っています。

  あれ、こうにいのリプにいるCHOICEさんだ。どうしたのかな、DM。
  その次の瞬間に
【突然でごめんなさい、台本置き場読みました。今度こういう企画があって台本頼んでも良いですか?】

   え?!!!

   は?!!


ま、ま、ま、待って!!CHOICE、さんから依頼されてるの、わたし.......え?

  あー!【ドッキリ】か!そーかそーか。
Spoonもついに【ドッキリ】始まったのか、と本気で思いました。

  皐月ちゃんteamのメンバー聴いて
さらに吹く。

 は?!!!

  いやいや、台本師めちゃくちゃいるよね。

  なん、で、わたし.......

 あ、ああ、そっか。パンケーキ民だから【人助け】かな?!

  【昼ドラのようなどろどろしてきゅんきゅんして面白い台本で、8分くらいで7-8人登場人物で.......】

 待って待って待って!
  燃える!!!燃える🔥🔥🔥🔥🔥


  なにその【とんでもない無茶ぶり】

   を2時間で書き下ろし
翌日、皐月ちゃんへ渡す。

  それらに【皐月ちゃんの推敲と意見を更に聴き書き直し】た
  【2回目】が

  【採用】されました。

  私はリスナーでもあるので【読み合わせ】も聴きませんでした。【アドリブかなり入るようで原案になってるかもしれません。それでもいい】SkypeでCHOICEさんや元CHOICEさんと繋がるチャンスでもあったんだけど、そういうの一切求めてなかったので。いつかなにかで声劇でコラボしたりして繋がることがあるかもしれないけど

  「わぁーい、台本師になったから大手さんとSkype友達になれるぅ」みたいなのは、ない。
  むしろ【繋がったとしても絶対Skypeをかけられない。迷惑じゃないかとかネガティブになってメンヘラになるのが目に見える。嫌われてブロックされたくない!】


  【ヲタク】なんで。なかには 正々堂々とストーカー気質のオタクもいるとは、思いますが
  【真面目なオタクことねぇ】なんで。


 なので本場
 10月3日15:00
 カニカマタベホウダイさんの枠の
【皐月ちゃんteam】声劇を私は
【リスナー】として初めて聴きます。

 このようなワガママを聴いてくれた
企画主カニカマタベホウダイ様 
  企画お誘いしてくださいました
Spoon CHOICE 皐月様
  そして声劇皐月ちゃんteamの
メンバーの皆様。

  夢のような機会を、ありがとうございました!

  嬉しくて、震えました。何度も夢、なんじゃないかと。
  皐月ちゃんの【人柄】
  カワカテさんは、恐れ多くて
  絡めてこなかったけど

  【同性に人気のある女性配信者】とは
 【人柄がいい】だと思います。

 そしてその大元は
神推し7のひとり
  【公式Spoon配信者のひかる】
ひかねぇ、に、私は何度も何度も
   折れそうになると転んだりすると
【立ち上がりなさい!それでもひかリスナー名乗るつもり?ああ、恥ずかしい。あたしのこと、どれだけ知ってるの?それで推していると言える?あら恥ずかしい】

  恥ずかしい、なんて言わせない!

 ついていく。どんなに転んでも
  また神推し7に、ついていく。

  Spoon配信者、クズもいるかもしれないです。リスナー傷つけてるひともいると思う。
  だけど【そうじゃない配信者もいる】

  10月3日15:00〜カニカマタベホウダイさんの配信へ。Twitterシェアします!


#Twitter
#Twitter神推し7
#Spoon神推し7
#Storysことねぇ
#カニカマタベホウダイ
#秋のコラボ企画
#台本師ことねぇ
#館花琴音

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。