【推しの子】歳上に通用するトーク力。賞金は一番ステルスされた配信者。Spoon企画こうにい。

前話: 戦争の犠牲者は弱者と子ども。コロナの犠牲者は高齢者と子ども。考えろ、どうすれば生き残れるのかを。
次話: カニカマタベホウダイさん🦀 秋のコラボ企画💋 「昼ドラのようなどろどろしてきゅんきゅんして面白い台本を書いて」Spoon配信者皐月ちゃんteam×台本師ことねぇ

  動画みて、そのまま思ったことを感情のまま書きなぐる

  パンケーキ民拡散部隊、ことねぇです!
いつも記事を読んでくれる読者のみなさま、検索エンジンで来た方、こうにいさんの動画やリツイートから来られた方。

    私は【オタク】です。
  もともと乙女ゲームやサウンドノベルゲーム、サクラ大戦、エヴァンゲリオン、セーラームーン、幽遊白書、進撃の巨人、スーパー戦隊とか好きなオタク女子でして、そこからコスプレイヤーになり、いまでは【文章書き】して【死ぬまでに女流作家】目指しています。

  作家になれるかは、さておき

  私が【神推し7】として推している1人に
Spoon配信者こうにいさん、がおります。

   この方
 【河本準一】吉本興業
【Anna】Instagram、シンガーソングライター
   などと【コラボレーション】したり

  Spoon人気配信者
 【公式配信者ひかる】さんのSH24企画にも出演
   【ツイキャス ゆにぷれ くだるくん】の
匙の宴企画にも出演

最近は
rinonoちゃんのすと恋企画にも
【イケカテ声優】として出演している

  雑談主でありながら
新ジャンル開拓したり、新しいことにチャレンジしている配信者さんです。

  今度の企画は
ステルス、試し聞きされる配信者が誰か
Twitterのハッシュタグを使う

  【嘘を本当に】してしまう

  漫画【推しの子】って知っていますか?!
   【推しとは希望という名前の嘘をつくのが仕事】です。

   希望も嘘ととるひともいるかもしれないけど
   【嘘を本当に】したらいい

 【一番になりたい】なら
 【チャレンジしないと始まらない】

  傷つくことを恐れるな
  やらないと何も起きない


#神推し7
#パンケーキ民
#Spoon
#CAST祭り
#ポットキャストの日

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

カニカマタベホウダイさん🦀 秋のコラボ企画💋 「昼ドラのようなどろどろしてきゅんきゅんして面白い台本を書いて」Spoon配信者皐月ちゃんteam×台本師ことねぇ

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。