脅す人は嫌い。

次話: 一人の時間がないと私は無理なんです!

  脅す人は、嫌い。


 ハリーポッターのヴォルデモートじゃないのだから
【恐怖で人を縛り付けても続かない】


 配信聴きにくるな、とか枠来るなとか言われるのが怖くて
  言いなりになって、逆らわないようにしていたときもある。
  顔色をみてしまう。 
   配信いっても
私だけ、コメント読まれなかったこともある。誰とは言わないが。
  ひかねぇの女子だけコメント読まないとかじゃないのよ。そうじゃないけど読まなかった配信者もいた。




 それでも諦めずに
通い続けた。
  いろんな配信者のところへ

いつか私を
  わかってくれる配信者が
【推し】がみつかるって

信じてきた。

  オタクとは、報われなくて当たり前


  それでも推し活しつづける。

 ただ配信が聴きたかっただけ
声が聴きたかっただけ。

  それだけ、だよ
  他にないよ

 ただ
  想像して欲しい

 詰めの甘さ
 
 日々の言動行動に
  責任を持つこと

  私も
 やりたいようにやるだけ


#Spoon
#神推し7
#Storysことねぇ

  

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

一人の時間がないと私は無理なんです!

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。