一人の時間がないと私は無理なんです!

前話: 脅す人は嫌い。

  本音。


 例えばですが
【配信してストレス発散】になるひともいるし
 【予定ギッシリ】で活き活きするひともいます。
   私は
HSPなので、気質が。
 他人の感情に触れすぎてると
 【自分の感情のようにいっぱいいっぱい】になります。

 
 一人の時間が必要!!!
 【作家は偏屈】よ
変わり者そして
  【孤高】なんだよ

 【神様みたいな視点で俯瞰して物事を見ないといけないし書かないといけない】

  雑念や執念
憎悪や 嫉妬
  そんなどろどろしたものには

 触れたくない


 作品を書くしか脳がない

  書くために
  独りになる。


仲間のところに戻るけど

  誰かが嫌とかじゃない
  【一人の時間が必要】なだけなんだと思う


#作家
#女流作家

#Spoon

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。