人の才能に嫉妬しても。私は嫉妬しているひとをいつの間にか好きになっている。

前話: 推しを責めないし人を責めない。ヲタクが責めるのは自分自身。
次話: 歯科衛生士と女流作家とSpoon台本師と母親

   あみちゃも、皐月ちゃんも

   チヨも
 しらたまもなかちゃんもいの姉も
姉ーずも(箱推し)

 自分以外に嫉妬しても、なにも変わらない。でもね、ジェラシーは、あるよ。

 無いわけじゃないよ。

 いいな、羨ましいな、無い物ねだり。
だけど好き。推しさんも好き。好きすぎてメンヘラして嫌われそうになることもある。

 【推し方おかしい】
【距離感おかしい】

【女性配信者】だろうと【異性配信者】だろうと焼餅妬いちゃうよ

 だけどわかってるから

 【みんなの推し】だと。

 みんなの推し、だからこそ、私は会えた事もわかる、から。

 大好き、でいてもいいかな。

 推してるだけなら、赦されるよね。

 メンヘラになることがある。

 焼餅妬いてる。
  
【ヲタクの推し愛】を

気持ち悪いっていうひともいるだろう
 思っていてもいい
【言わない思いやりを】
 【リスナーが知らなくていいことまで話さない思いやりを】


 それが【推し】だとおもう。

 キャラで毒舌でぶった斬る配信者もいるし、私の推しにもいるけど

 私の神推したちは
【思いやりがある】

 そこが自慢です。
  

なにも、考えずにただ無垢に
寝たい.......パトラッシュ

 もう私は疲れた、よ

休みたい.......少しだけでいい


#パトラッシュ
#フランダースの犬
#推し愛
#ヲタク

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

歯科衛生士と女流作家とSpoon台本師と母親

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。