VOICE プロジェクト あなたの声 投票へ 政治に関心を。

次話: 私の好きな推したちが、spoon配信者が幸せでありますように。

   貴方の声を

貴方の1票を。

  【VOICE プロジェクト】で

 声にいま注目が集まる中

  若い世代の【選挙への無関心】が、問題になっています。

  【私には関係ない
【俺には関係ないから】と
   思っているうちは
  【社会人としての自覚がない】

 【子ども感覚】ということです。

 政治なにいってるか、わからないし、私の1票で何が変わるの?!

  そうかもしれないんだけど
  【動かないとそれこそなにも変わらない】

 私はいつも何か変化を求める時は
【最悪の事態も覚悟して刺し違える覚悟でやる】

  【想像している応えじゃないことだってある。思い通りじゃない結末になることもある】ことも知っている

  もうアラフォーだからね
 【人生経験が増えると】
  【オチが予想できる】ようになる。

 ただ私はいままでも【奇跡】を起こしてきた。
  イジメの渦中、6ヶ月の総無視とすごいイジメを1日も休まず乗り切って
【180度ひっくり返す】という   

 【陰キャ】をしつつ
 【コロナ】で
 【陰キャと陽キャのスポットライトが180度ひっくり返る】とかね。

  【根も葉もない悪評流されて幼稚園で一年間私を孤立させたママを最後は孤立させる】とかね。

  【嘘は続かない】
  【メッキは剥がれる】ということを
知ってないと

  私は光を信じています。
   【投票】無駄ですか?!
 そう感じたなら
  感じるならそれこそ貴方の一票が
  【180度世の中ひっくり返る切り札】にしませんか?

  あなたの【声】を
   【必殺技】にしませんか?!

 私は生きているうちに
  【文化人になって鶴の一声】になる
【原作者】になることを
  12歳の頃から夢見て、書き続けています。
   コツコツ、コツコツ

  書き続け、る、しかない
  【居場所】が無い、と嘆く人をみつけたら教えたい

  【動け】

 居場所は、【自力で開拓】しろ

  私は、そのキッカケとなるよ
  【居場所は君の中にある】

外に探してもない。
   外に探すから【居場所】が、ない。

  まずは【自分の中にしっかり居場所】を作って欲しい
  そして【行動】しないと変わらない


 【政治】に関心を
  アンテナをはる。
  相手の心に関心を。
 相手に寄り添う。
   貴方の【一票】で【180度】
【ひっくり返してみませんか?】

  【政治を】

#革命
#180度
#あなたの一票を 
#声
#VOICEPROJECT

続きのストーリーはこちら!

私の好きな推したちが、spoon配信者が幸せでありますように。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。