私の好きな推したちが、spoon配信者が幸せでありますように。

前話: VOICE プロジェクト あなたの声 投票へ 政治に関心を。
次話: 文章の捉え方。著者、書き手の伝えたいことが読者にどう伝わるか。意図してない方へいくとしてもそれもまた【ひとつの解釈】人の数だけ【みんなの物差し】で文章も作品も見られている話

     憎むのは、向いてない


  怒りが持続しない。甘いと言われたらそれまでだけど。

  目の前に泣いてる人がいたり
  捨てられた子犬がいて
   ほっとけないのが私だよ

  だけどその【好意を】
どうか利用しないでください。
    その【好意】をうけて
  【どう行動】するのかを
   【投資】しています。

  どの【推し】さんにも   

spoon配信者さんたちにも
  私が応援している

Twitterのインフルエンサーさんたちも。
 
  【応援=投資】です。

  見返り求めるというより
  いつか【私たちリスナーやファンをめちゃくちゃ笑顔に】してね

それとは別に
  【自分の夢は自分で叶えます】

  【自力本願】です
  令和は【他力本願】古いしダサいよ
これからは【自力本願】

  企画でたいなら【立候補】するのがカッコイイし
  やりたいこと【自分でみつける】

 居場所を【人に作ってもらう】んじゃなくて
【自力で開拓】するの

  できない、とかじゃなくて
  やるの、その勇気のキッカケになるのが
  【推し】だと
私は思ってる

  【推しはキッカケを与えるスイッチ】なんだよ


#推し
#神推し7
#私が書いた全てのspoon配信者へ私は投資している

続きのストーリーはこちら!

文章の捉え方。著者、書き手の伝えたいことが読者にどう伝わるか。意図してない方へいくとしてもそれもまた【ひとつの解釈】人の数だけ【みんなの物差し】で文章も作品も見られている話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。