人のものを欲しがる同性から避けられても仲間はずれされてもラッキーな話。フレネミー

前話: インターネットの縁。
次話: 亜美乃魔法(アミノマジック)あみのサミット。あみのさんちゃーじ。男女を虜にするQueen。

  マウント女子、や、意地悪女子からは

【仲間はずれ】されたら【ラッキー】だと思っている。

 ママ友のときもそうだったけど

  【変人、変わり者、文章好きなインドアママ】だと思われていて大抵放置、絡まれず。

 あとから聞くと、誘われて仲間になったママは、そのボスママやリーダー格ママの【ご機嫌取り】をしながらランチ会出席していて、ストレスで5円ハゲしていた。

  ......うぁ。【変人】と思われることで【避けられて】いたから【巻き込まれなかった】のかと思うと


 私、【変人】でいいかな。

  それでも仲良しのママ友も数人いたし、学生時代からの友達も数人いるから
   【リア充】とは【無縁】だけど

 【陰キャ】で【変わり者】で助かったんだなと思う。

 最初の頃、
 無理にママグループに混ざろうとして
 ある【ボスママ】の逆鱗にふれてしまい

 ところが
 その【ボスママ】を大嫌いな犬猿のママがいてその【ボスママ】が   
 【うちに来なさい】と引き取られ

 拾われ、助けられ、挙句、その私を拾ってくれた【ボスママ】が勝利してしまった。

 【つく人、リーダーを間違えたらいけない】

【総大将】を間違えたらいけない。

  【推し】や【神推し】を間違えたらいけない。

 と本気で思う。

 つく人によって【沈没】する。

  【指導者】や【総大将】を
【間違えたらいけない】

  貴方が乗っているのは
【泥の船】ですか?
   それとも、【木の船】ですか?!

#かちかち山
#総大将
#リーダー
#神推し7
#推し
#ついていくリーダーを間違えると沈没します

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

亜美乃魔法(アミノマジック)あみのサミット。あみのさんちゃーじ。男女を虜にするQueen。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。