傍にいてただ、黙って傍にいてくれるありがたさの話。

前話: 憎まれ役はわしが一切引き受けるから、頑張れ 松永安左ヱ門 東邦電力創業者の言葉から学ぶ
次話: きゃんくんがコメント出来ない私をキュンさせた【そこは俺の腕の見せどころだから】

  私の同性の【推し】の【共通点】は


  万とかファン数いて
万なくてもすごいファンいて
 なのに
  私が【文章やコメントに感情が見え隠れ】する、滲み出るため

  私が精神的に堕ちてるときに
 連絡がきたり、声がかかったり
  【配信が始まったり】する。

  私が聴けるように配信、しているわけではない。たくさんのファンのため、だけど

  【勘違い】しそうな凄い【タイミング】で
  推しの【配信】とか【ツイート】がある。

  【元気だして】といわれているみたいで。
   泣きそうになる、の。

  【いつも声を配信聴いてくれてありがとう!落ち込んでいるなら私の声を聴いて元気になってね】と

  言われているみたいで。

   異性でも同性でも

   そういう【気遣いの出来る配信者】を
 私は【大好きになって良かった】と本気で思う。

  そういう【推しだから貴方にオススメ】していることを、ここで再度念を押したい。

    私の【推し】【神推し】素敵でしょう?!

   【気遣いや心遣い】素敵でしょう?

  【声】も素敵なの。

  【企画】も面白いんだよ。

  なのに【芸能人ぶらない】で
 【フラットに素人です】って
【⚫⚫】ごっこです。MCごっこ、鬼ごっこ、なりきり声劇ごっこ、と

  【幼稚園時代の友達と遊んでいるあの無邪気な感覚】を
  しているのだと。

   いう推しもいる。

  涙が、溢れかえった。止まらなかった。

  ああ、そうか.........わたしは
 【子ども時代に埋まらなかったもの】を
  【推しから埋めて貰っていた】んだ。



一緒に遊んでもらって、いたんだね。

  友達のように。
  ときに恋人のように。

【家族】のように。

 【傍にいてくれる推し】が

【尊い】です。

  ありがとう、ございます。

 ありがとう。ありがとう、しか出てこない。

 ありがとう、本当に、ありがとう。
  私は、また涙を拭いて、顎をひいて、前をみて、
  必要以上に謝らずに

  【いい女】として
 キリッと未来をみて
 歩きます。

  仕事や家族や恋愛やなにかで
みんな毎日傷つく、ことがある、でしょう。

  それでもみんな
【声】を聴こう

 友達の声を
恋人の声を
推しの声を、 きこう

   貴方へ【推し愛】を


#Spoon
#神推し7
#同性
#女友達
#傍にいてくれるありがたさ

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

きゃんくんがコメント出来ない私をキュンさせた【そこは俺の腕の見せどころだから】

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。