サイコパスのターゲットにならないこと重要。ことねぇの世界観。ことねぇWORLD。私の台本、Storys、小説の世界観に嵌ることのススメ。

前話: 推し活をビンゴゲームのように。無邪気に楽しくごっこ遊びのように楽しんで推している精神年齢少女の話。
次話: 価値のあるなし、目指すもの。【否定の意見は読んでいる当てはまる人への批判ではない】

   電車で切りつける。

京王線の刃物切りつけ事件。

  【俺をみろ】が【目立つ】ことが
【犯罪】では、ヤバい。

  【無差別】だと、負傷したり殺された人がいたら堪らない。
   いかに
【サイコパスから離れる】か
【サイコパスのターゲットにならないこと重要】だ。
(※犯人の環境に関しては同情します。だからって、していいことではない)

  人がサイコパスに沼っている時

  【ゾーン】に入ってる。

  【黒子のバスケのゾーン】だけど
使うとこ間違っているのが
  【サイコパス】だとおもう。

 ただ不幸かというと

   未成年なら止めないといけない

 【成人した大人だから自分のした事は自己責任】ですよね。

  あと私も気をつけないといけない
【わからないまま、行動しないこと】だ

【確認】すること
【勝手に判断しないこと】だ。

 今回、生活費の不安と先行きみて
【保険屋】を辞めたけど
先輩とLINE通話して
【それ脅しだったかも。本当にそうなるか確認してもよかったかも】といわれたが

  そもそも【スタッフ】をやる気にさせるためとはいえ【脅し】かける、真に受ける【人格、性格のスタッフにシャレにならない追い込む脅しをかけるトレーナーと会社】なんて嫌だよ

  お金がそうでないとか、脅しでした〜チャンチャンじゃないんよ。

  それがこの先続く、ことに
 私がたぶん、耐えられないから
   早めに切り上げたほうがいい、とおもう。

  【なにが我慢できるか】になるよ、最後は。
   

 大手企業だから個々に合わせられないよね

  それでいい。
そして【サイコパス】の
【ターゲットにならないよう】
皆様、お気をつけて。

 そして私の文章を定期的に読み始めている人は【ことねぇWORLDに嵌っています】


#保険屋
#営業マン
#歯科衛生士
#デンタルワーク
#ことねぇWORLD

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

価値のあるなし、目指すもの。【否定の意見は読んでいる当てはまる人への批判ではない】

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。