推し活をビンゴゲームのように。無邪気に楽しくごっこ遊びのように楽しんで推している精神年齢少女の話。

前話: ネオロマンス アンジェリークの守護聖たち。女王になるか恋に生きるか。
次話: サイコパスのターゲットにならないこと重要。ことねぇの世界観。ことねぇWORLD。私の台本、Storys、小説の世界観に嵌ることのススメ。

  私はきっと小学生のように少女のように
無邪気にままごとするように
  友達としてかまってもらいつつ
  【神推しや神推しplusαや推しやリスナーや読者】と
  【そこは小学校の放課後の広場】だ。

  私の幼少期、学童なんてなくて
  放課後は5時のサイレンが村中に響き渡るまで
   学年違うとしてもクラスが違うもしても
【親が帰ってくるの遅い子達】で

 追いかけっこ、したり  
  運動会ごっこしたり、
ままごとしたり、
    お遊戯会したり、

  走ったり、笑ったり、喧嘩したりして。

  私は表現と比喩が良くない時もあるかもしれないけど

  【笑って受け止めて欲しい】

  ビンゴゲームのように
【よし!この推し人気者になった】穴を開けよ

  【この子も人気者になった!!やったぁ!!】穴を開けよ


 そうして【縦横斜め】推しを人気者にしていきたい。

 順番に推したら【浮気者】とおもう
【単推し派】のひともいるから

  そういう人を傷つけているかもしれない
私が推しを【最推し激推し】して、
その推しが【異性配信者】だとリスナーや読者もヤキモチ妬いているときもあるだろう


 気持ち的に【マザーテレサ】のように
推したい。なかなか偉大すぎて難しい、とは、思うけど。


 私の応援要らないひともいるし
  それでもね、
 私は【自分が好きになった推し】を応援します。
  私を好きになってくれた【読者とリスナー】の【気持ちに寄り添い】ながら

  【書いていく

 時々、私の推しマークをお知らせ欄いれてくれている人もいる。

  だけど別の人のところにばかり行ってる。
  怒らないから
 【行動に本音が出る】のだと
私への気持ちが醒めてしまい、他の配信者へいってしまうのは、仕方ないことです。

  その人が誰を推していてもいいです。

ただ他の配信者の推しマークを最推しにいれて別の人のこと通うほうが、私にじゃなくて、通ってるひとの配信者へ失礼だと思うのだけど

  私だけかな。

 私は【推しマーク】外されて傷つかないとは、いわない
  また【付けさせる】から

巻き返すから心配しなくていいです
  外されてもいい
 また付けたくなるような
ことを【記事書くし】
【配信もするし】
【声劇もする】から
選ばれ続ける配信者を

 公式配信者さんも【芸能事務所所属タレント】のように、対応が丁寧でした。いろんな意見があると思うけど

 【所属する】って
しがらみ、契約でもある。
【結婚して既婚者】と【恋人同士】が違うように。

推し活して
  ビンゴゲームのように
タテヨコナナメ、フィーバーしたら面白い


#ビンゴゲーム
#比喩
#Storysの記事はするめのようにジワジワあとから★いいねが増えていく

#記事に書いた配信者が時差攻撃で花開いて行く
#神推し7
#推し活

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

サイコパスのターゲットにならないこと重要。ことねぇの世界観。ことねぇWORLD。私の台本、Storys、小説の世界観に嵌ることのススメ。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。