ネオロマンス アンジェリークの守護聖たち。女王になるか恋に生きるか。

前話: だめんず男に恋する女と大人の男に恋する女の違い
次話: 推し活をビンゴゲームのように。無邪気に楽しくごっこ遊びのように楽しんで推している精神年齢少女の話。

  ネオロマンス アンジェリークのゲームを知っていますか?!


この守護聖が美しい。 声
【豪華声優陣】

私のアンジェリーク四天王は
【炎の守護聖オスカー様】
【夢の守護聖オリヴィエ様】
【鋼の守護聖ゼフェル様】
【風の守護聖ランディ様】
女王補佐官【ロザリア様】声優三石琴乃様
推しです。
これ、キャラクターなんですけど 
声質、キャラクターが
【オスカー様:はち壇様】
【オリヴィエ様:ひかる様】
【ゼフェル:くだるくん】
【ランディ:こうにい様】
と被るんですよ。
・・・こういうキャラクター、別次元でもいるんだなぁって。そっくりじゃないけど
ランディはKEMも出来ると思う。梶裕貴さんも出来ると思う。

 ランディは、【ゴールデン・レトリバーのような無邪気な少年】です。

あ・・・ロザリア様は・・・
あみちゃ・・・アッアッアッ!!!
亜美乃様にしてもらえたら(  ´ཫ`)


 はち壇様は、オスカー演じたら沢山の女性が耳から悩殺されてシヌかと思われます。


 キャラクターYouTubeで調べて
【こんなの出来るか】と叱られたらどうしよう・・・


  アンジェリーク、オススメです!
 
永年愛され続けている
【ネオロマンスシリーズ】

こういう【シリーズ】になり愛されたら【作家冥利に尽きます】


#守護聖
#ネオロマンス
#アンジェリーク
#アンジェリークが主役だけど私が好きなのはロザリア様

#乙女ゲーム好きな人この指とまれ

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

推し活をビンゴゲームのように。無邪気に楽しくごっこ遊びのように楽しんで推している精神年齢少女の話。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。