【陰と陽】を感じる配信者が流行する話

前話: 炊飯ジャーの保温機能のような女

   2種類の声を使い分けたり


【朝枠と夜枠の雰囲気が全然違う】配信者が
  【流行】しやすい、のかなと

感じています、こんにちは
  鼻血の出ない、色気のない配信者、
ことねぇです。

  無くなったボイスタイプ【セクシー】でした。セクシーなのに【セクシーが無い】と声劇企画でダメだしされたことがあります。
   その配信者さんの【企画と台本は神】ですが、あまりにダメだしされるので私は絡めておりません。
  ご了承ください。

さて、【陰と陽】

私の神推しでは
  特に【皐月ちゃん】が
【朝枠と夜枠】雰囲気違います。

  朝枠はステルスしたことがありますが。(仕事とか数分しかいれないため、また神推しかぶりしたり入室してハー落ちとか私には出来ないため)
  【ニュース番組】のような
【女子アナウンサーのような声で目覚める配信】をしており
   夜枠は
  (※夜枠はたまにお邪魔します)
  夜枠は、【朗読】しているのとあり、【優しい声の皐月ちゃん】がもうね
  この方は、私の歳下ちゃんなんですが
・・・年齢知らないけど偏見で

   【優しいお姉ちゃんがわがままことねぇを寝かしつけてくれる】感じになるのがいい。

  【寝落ち・朗読】は
私が子どものときから
   【求めている】もの。

  最初はお母さんやおばあちゃんが読み聞かせの本を読んでくれていましたが
  仕事が忙しいおばあちゃん(自営業社長夫人のち社長)と
   母親は交通事故で脳に傷つけてから

 【睡眠障害】のあるお母さんに
【読み聞かせ】は難しくて

小学生低学年で
 【小学館カセットブック】に変わりました。

 私は、独りで、カセットブックをかけて、本をめくって、寝ていました。

  寂しくても、おばあちゃんも忙しいし、
お母さんは病気だから
  お父さんもおじいちゃんも仕事だし

 妹や弟は本を読まないし

 だからつい
  【朗読】してくれる人をみつけると
そこで寝てしまう。

  子ども、の心がそこにある。
  貴方が【親になることがあったら子どもに、本を読んでください】

 Spoon公式配信者にも
【2種類の声を使い分ける配信者】もいます

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
   帯、【公式配信者の帯と
CHOICEの帯と
それ以外の誰でも載れるかも?!
のチャンスのある帯】と
  分かれていてもいいかもしれない
  公式配信者、CHOICEはもう別カテゴリにして特別感だよね。
  【※この時間帯のCHOICEさん、公式配信者だけの帯が欲しい。ランキングも知りたいし。目指している人の指針にもなるので】

【誰でも載れるかものチャンスの帯】
に私は載りたい
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜

   公式配信者が
【芸能人】のような
【Spoonのトップステージ】に
 なっていて
   しかも公式配信者が
【リスナーを傷つけない】ように配慮してくれているのも、嬉しい

 【声の芸能界】

貴方にも【声】で【人気者】になれるチャンスが訪れる。


#Spoon
#配信者
#帯
#陰と陽
#team皐月
#神推し
#陰と陽
 
  

  

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。