炊飯ジャーの保温機能のような女

前話: 夜に駆ける。YOASOBIの小説の数ページで目を見開くだろう。
次話: 【陰と陽】を感じる配信者が流行する話

  【好きになると炊飯ジャーの保温機能のような女】がいる。


  私だ。

  ヲタクだから仕方ないのだが

  【推しへの愛が保温状態】です。

時々相手によっては、ドン引きされます。

こんなどうしようもない
  【私】を

【説教しつつ】
【しょーがないなー】って構ってくれて、見捨てないでくれているのが
【神推し】たちです。

  【神推し(ついに8人いるのですが💦)も私の事、好きになってないかなぁ】って
思うのですが
   嫌われ、ないように、気をつけます。


 【心が少女で止まっている】

  友達と遊んだり、喧嘩したり、どこかへでかけたり、共同作業して成長する過程がポコーンと抜けていて

  【それを補うツール】として
私は【Spoon】と【声劇】を選んでしまうようです。


 いろんな配信アプリがあるけど

 登録したり、使うけど

  メインは【Spoon】に戻ってしまう。

ここには【友達のように仲良くしてくれる神推しと推しとリスナーさんがいる】から。



【みんながいる】から

みんなに逢いたい、なって思うと
 【Spoon】に戻っている。

引退していく人は
【NEXT STAGE】へ行く人

Spoonに骨を埋めるひとも、いるんだろう。私はどちらかというと、Spoonに神推しや推しがいる限り、アカウントだけでも遺し続けると思う。



#インターネット
#Spoon
#声劇
#埋めるもの
#コミュニケーション

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

【陰と陽】を感じる配信者が流行する話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。