AHK。NHKじゃないよ。台本師三人娘。AHKを知ろう。

前話: 感情を解放する文章と演技で子どものように無邪気に遊ぼうよ!
次話: 「音の迷宮OP作詞」銀の鍵の扉をあけていくー歌詞 By kotone Tachibana SPOON

   【AHK】とはなんぞや?






 【NHK】好きです。受信料、払っています。Eテレ子どもとみてます。

  というかわたくし
【TBSとEテレ】しかみてない。ほぼ。 あと
【BS】
これだけみれば変な話
【民間放送】みなくても事足りる。

インターネットや
【spoon】
【YouTube】
【ツイキャス】
【スタエフ】
【スペース】
おしまい。

最近、【Clubhouse】


 そしてここで
【AHK】とは
ARISA
ひまり
ことねぇの
台本師三人娘が
  【台本で遊ぶために配信者ひっぱってきて声劇する声遊び】です。
    【声遊び】



  Spoonには【クオリティ抜群】の人たちがいます。
  【公式配信者】さんとか
【CHOICE】さんとか
  【1万以上ファンのいるインフルエンサー配信者】さんとかね。


 私達がするのは

【小学生がする放課後の遊び場】を
イメージしています。
   【声の魔法会社】という意味で

  【VOICE MAGIC company】とつけました。


 【アットホームかつ、声遊び】をテーマにするので
  【ファン数関係なく声劇初心者から名前を知って欲しい人まで】

 巻き込みます。


 目玉に【大手さんとか、声劇上手い人】も巻き込めたらいいかな。

  賛同してくれる人もいると思うので


ここから【大手企画】にジャンプするキッカケになるのも良し


  配信者友達や仲間をつくるも良し

  【一緒に遊んだらもう友達】だよ


私の台本であなたも
    【声劇】で
【感情を解放】しませんか?


#ARISA
#ひまり
#ことねぇ
#AHK
#おネェさんといっしょ
#Spoon
#ひかる
#Gayfm1919
#声劇
#NHK
#TBS
  

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

「音の迷宮OP作詞」銀の鍵の扉をあけていくー歌詞 By kotone Tachibana SPOON

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。