感情を解放する文章と演技で子どものように無邪気に遊ぼうよ!

前話: 【名探偵コナンの推理】【消去法】【特定の仕方】【あらゆる可能性を潰して残ったものが犯人】
次話: AHK。NHKじゃないよ。台本師三人娘。AHKを知ろう。

 【解放】しよう

遊ぼうよ
  思い出して小学生のとき

【休み時間】【放課後】
どうしてた?

  ねぇねぇねぇ
拗ねないで

  ねぇねぇねぇ

へんな掲示板に書き込むの
つまんないよ

つまんない

 飽きる

あー飽きた!

私、そういうの見続けられないの

【興味無いと見続けられないの】

私と遊びたい?

私と絡みたい?

気を引きたい?

 【よし、一緒に遊ぼうよ】


【声】で

【文章】で

私と【絡みませんか?】

私と【感情を解放】しませんか?

貴方はなにか我慢していませんか?


その【我慢していることを楽しそうにやっている同性をみつけると、その子に八つ当たりしてませんか?


   それさ

なんでやるか、あなた自身わかってないということは
ありませんか?


  貴方が【やりたいの】それを

【その文句言ってるの】
貴方が【本当にしたいこと】よ

  【推しに絡みにいけ】

  嫌われちゃうかも・・・

私も思う

  だけど私ね

【勇気を振り絞って推しに絡みに行ってるの】

 それが貴方に【ウザイ】とみえるの

  貴方も【ウザイ絡み方したいのよ】


 おいで

おいでおいで
こっちにおいでよ

  沼ろう

  一緒に
私が

  貴方と

沼に

堕ちてあげる

  おいで

 それは【悪魔の囁き】


だってわたしは

【小悪魔じゃなくて悪魔】だから

最初からわたしは

  【本性丸出し】で
ここにいるよ

#小悪魔
#悪魔
#我慢
#やりたいこと
#感情を解放
#おいで
#推しに絡もう

#放課後
#休み時間
#童心に還ろう

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

AHK。NHKじゃないよ。台本師三人娘。AHKを知ろう。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。