魔法が解けないように。

次話: 【行動】が【全て】

   【リアルが見えた時】

【一瞬で現実の世界へ戻る】

  だから、【魔法が解けないように】

 推しは【声の魔法】をかけ続けて

【好きでい続けられるように】

 時々構いつつ
がんばっていたら褒めてあげて
   めちゃくちゃがんばったら
【共演・リスナーが作品採用】される。


神推しに私は
あみちゃには【イラスト】企画
くだるくんには【凸上がり】
ひかねぇには【私の作品朗読】してもらうという

 CASTでコラボしてくれた推しもいる。
  【推しが言っている言葉】ではなく

【推しが自分のリスナーをどう扱っているか】

 【リピーター】がいる

 かどうか
 【アクティブ】が
あるかどうかに繋がっている
気がする。

  大手さんほど
【好きでいさせつつ、アイドルのような雲の上の存在でありつつ憧れさせ、会いに来させ配信で楽しませる】

芸能人もそうだが
【ガチ恋リスナーをどう交わしつつ、告白されないようにしつつ、好きでいさせられるかゲーム】だとおもう。
【ガチ恋したら告白されたら終了】
だよ。
 相手も好きなら付き合える。
おめでとう。
  勘違い、なら

相手の、気持ちを
 読み違えていたら・・・?

同じ【言葉】を聴いても
イメージするものが違う
連想するものが違う

 貴方の【考えと見え方だけが全て】ではない
  
 自分の見え方以外の見え方もある、と

 こんな風に同じ言葉きいても
イメージするものが違うんだなと

 思ったことが違うんだな、と

  【異文化コミュニケーション】

 そして
  

私も【既婚者】だからって安心して
配信していたときも

  【告白】断ると

もうリスナーとして来ない。

  だけど仕方ない。

【異性として付き合えない、それでも良ければおいで】としか
  私には言えない。


 Spoonで恋愛するなとは、いわない。

   【色恋】で【リスナー】を
呼ぶ、のは
  【高度テクニック】のない人は

  リスナーを傷つけて
   【閑古鳥配信者】となる。


  アクティブに、それ、は、現れてくる。
  ファン数減らなくても

   【増えること】が、減っていく


  【距離感】だ

本当に、リスナーと配信者

配信者と、配信者。

 友達の距離感と
恋人の距離感と

 芸能人とファンの距離感は

違う。
  【距離感を間違えないようにしたい】

じゃないと双方、
悪気がないのに
ボロボロに傷ついていく


#距離感
#作家と読者
#配信者とリスナー
#友達の距離感
#恋人の距離感
#配信者と配信者
#悪気がないのに傷ついていく

 

  

  
  

続きのストーリーはこちら!

【行動】が【全て】

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。