【行動】が【全て】

前話: 魔法が解けないように。
次話: 【キャラクター】で赦される強さ。

   【言葉】でどんなに言っても







  【行動】よね

 私には、なかった、から
それが答えだったんだな。

   【選ばれなかった】それだけ。

   燃え尽き症候群のようだ


  みえたんだ

   【未来】が

どうするべきかも

    みえた。
   


 私は【自分の職務に戻る】だけ


  セーラープルートのように

   【時空の狭間で独りで門番】している


 ちょっと覗くつもりが

   【楽しくて竜宮城】に

居すぎたのだ

    知らなかったの

あまり裏方を知りすぎなければ

    良かった・・・

 進撃の巨人のライナーのようだ

私も、巨人化しそう・・・

巨人化、じゃなくて
【本性】で

生きていこうと思う

 フォースインパクト、だ。





システムの構築なんて
   知らなくていいんだ

    リスナーでいたら

   【配信者】じゃなかったわたしは

  【配信、している、人】だ




#配信者と配信している人

#遊びたい人

#声遊び

#みえる数字が全てではない

#数字は作れる
#可愛いも作れるように
#数字は作れる

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

【キャラクター】で赦される強さ。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。