海底二万里の底から、意地悪する人や不幸な人の幸せを願う女の話

次話: Spoon配信者の推しのツイートが私の好きな食べ物だといいねをしちゃう。ウッカリ【押す】ことの危険性。

     【海底二万里の海の底から
貴方の幸せを願います】


    【意地悪するのはなぜ?
私だけ不幸だ、俺だけ不幸だ

リア充爆発しろ】

    貴方が不幸せなのは
 お気の毒です。

  そして【周囲に八つ当たり】しているなら今すぐ辞めることをオススメします


  貴方が不幸なのは
【弱者に横柄だからです】

 【相手の価値を認めないから、貴方も認めて貰えない】

【相手を雑に扱うから貴方も雑に扱われます】


 そして【雑に扱われたら、ご機嫌取りするんじゃなくて去りましょう】

   【貴方の価値】
が分からない人


 【好意は示さないと伝わらない】

で!
  【貴方が幸せになるように】
願います。

 【幸せな人は意地悪しないし、弱者に横柄な態度しないし、変な避け方もしない】


 避けたり逃げたり
しても

【現実は変わらない】


お大事に。


#光
#闇は光をみると避ける
#幸せになりますように



#
 

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

Spoon配信者の推しのツイートが私の好きな食べ物だといいねをしちゃう。ウッカリ【押す】ことの危険性。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。