Spoon配信者の推しのツイートが私の好きな食べ物だといいねをしちゃう。ウッカリ【押す】ことの危険性。

前話: 海底二万里の底から、意地悪する人や不幸な人の幸せを願う女の話
次話: 表の顔と裏の顔。裏表がある人の核を知ろうとする危険性。

     【和菓子】

【餡子】
   【明太子】
【レモン】
   【パスタ】
【和食】
     【お寿司】
だと、ウッカリ、押す。


 最近、【アイコンデコッター】なる
【魔物】に出逢う。
   付けたら【問答無用でプロフィールの画像も変わる】

   バッチン、と【アイコンが嵌る】
まるで【ロックオン】されたみたいに。

  そのアイコンデコッターツイートしていたのが
  【セクシーはち壇様】 (Spoon配信者)
だから
  アイコンリングが
【バッチン】と嵌ったとき
  ドキッとした。

【存在】がもう
  【文章】も
【CASTの替え歌】も
  【悪魔の誘惑】のような

  【ヴィランズ】のような触れたら
いけない感じがするのに

  ちょ、ちょっと、だけ。聴こう。
沼らないように、ちょっと、だけ。


 で、CASTを連続で【替え歌リレー】のように聴いてしまった。



 ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
【ムンクの叫び】のようになる。

だから、恐ろしい。
   

 神推し、の【魔性】よ

沼ったら終わりなのに。

 分散!分散。
そのために7人も8人もいるんだから。
 一人に嵌らないように。



#神推し7
#神推しplusα
#はち壇
#Spoon配信者

続きのストーリーはこちら!

表の顔と裏の顔。裏表がある人の核を知ろうとする危険性。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。