表の顔と裏の顔。裏表がある人の核を知ろうとする危険性。

前話: Spoon配信者の推しのツイートが私の好きな食べ物だといいねをしちゃう。ウッカリ【押す】ことの危険性。
次話: 【minne】手作りミンネ、Instagram、Twitter 【魔法使いの毒りんご】さんのヘアグッズが可愛い

    イミテーションも


金メッキも

   いつかは剥がれるしバレる。

   最後に勝つのは【真実と本物】のみ。





イミテーションは
   偽物は

  嘘は

 【魔法が解ける】のだと。


  【シンデレラ】のように


あなたは【灰被り】じゃないのか



 インターネットで【シンデレラ】になるけど


  リアルでは【灰被り】なら


リアルを知られないように

 隠し続けるのだろう。


夢を壊さないように
  リスナーを傷つけないように


だけど
【本性】は

金メッキのように剥がれてみえる。


裏方で誰か支えている

芸能人ならマネージャーや家族。
  配信者も恋人や家族や専属マネージャー

支えている人がいるから

【演出され輝いている】


一緒にいると【似てくる】からだ

スポットライトを浴びている
【アイドル】と

  支えている【マネージャー】が
似てくるのは
その為だ。

  支えを失えば
見えるのは【その人自身の本性】だ




#金メッキ
#イミテーション
#本物
#ダイヤモンド
#Storysことねぇ
#推し
#配信者
#シンデレラ
#Disney
 

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

【minne】手作りミンネ、Instagram、Twitter 【魔法使いの毒りんご】さんのヘアグッズが可愛い

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。