闇に飲まれない。

前話: 【minne】手作りミンネ、Instagram、Twitter 【魔法使いの毒りんご】さんのヘアグッズが可愛い
次話: 推しを推しつつ、私も【女流作家】目指す。ウィン・ウィンの関係

       【楽しいこと、Storysに書いてよ。そういう場所でしょ】



   声優で11月21日の
朗読リレー企画主のYOUちゃんに言われて、ハッとした。


  自己満足で書いてもいい、ここは私のStorys.jpだから負の感情を書くこともある、けどそれが立て続けに書いて
   読み手は、どう思うのだろうか。

  私、の【読者】まで私は、怒りや悲しみの渦に巻き込むの?

   私もそういうことされて、嫌な思いしたことがあるから

  そうね、1つ2つならいいけど

  もう、書かない。

  書いても誰も幸せにならない。私も。

 世の中にはどうにもならないこともある。
  悲しかったのよね。
選ばれなくて、悲しかった。
  だけど、もう過去だ。
終わったの。終わったのよ。
  もう、なにも怯えることは、ない。

 どうにもならない。
  相手のことを変えることはできない。
そして、相手がどうであろうと、自由だ。

  誰も誰かを【束縛】できない。
それは【私】でも同じ。


 楽しいことを、書こう。
ここは、私は楽しくて楽しくて、好きな【推し】を書いて拡散、する場所、だったね。

 嫌なこと書いたら、Storysも、びっくりしちゃうよね。

  ごめんね、痛かったね。

 まだ、私、ここに書いていてもいい?

 私ね、Storys.jpが大好き。
 推しのことも

読者のことも
リスナーさんのことも

ただ、大好き、子どものように。

YOUありがとう。
  私、YOUと出逢えて仲良くなれて

良かった。
  叱ってくれたり、注意してくれたり

一緒に企画してくれたり
  私、に必要なのは

【初心忘るべからず】

楽しい、ことを探してこよう。

大丈夫。
いまあるものを、大切に
丁寧に、生きるだけ。



#ワンピース
#ルフィ
#友達
#朗読リレー
#闇に呑まれない

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

推しを推しつつ、私も【女流作家】目指す。ウィン・ウィンの関係

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。