推しを推しつつ、私も【女流作家】目指す。ウィン・ウィンの関係

前話: 闇に飲まれない。
次話: リスナー、読者といつか共演する。

    【ウィン・ウィンの関係】よ



【相乗効果】よ

  推しを推しつつ

  私も【夢を便乗して叶えてしまおう


 私が【文化人で女流作家】になれば

  推しをさらに拡散できるし

推しにも貢献できるし

  さらに私の推しを高見へ連れて行けるよ



推しを推しつつ


【私を傷つける人を避けつつ】


 行こう


 【頂上戦へ】

行けばいいんだ

自分でやればいいんだ

私が、やれば、いいんだ。


 やろ。


それが一番、早い。





なんで気づかなかったんだろ

アラフォーだから諦めなきゃいけないなんてことないし

 【声は実年齢あまり関係ない】からね


Spoonも頑張りつつ

  【台本師】も頑張りつつ


【作家】もやればいいんだ

やりたいこと我慢せず
我慢してるから、我慢していること
やっている人に
【嫉妬】したり【ヤキモチ】やくんだから

ヤキモチ焼く暇あるなら

【自力でやろ】

よし。やろ。


#女流作家
#自力本願

#自分を傷つける人からは離れましょう

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

リスナー、読者といつか共演する。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。