ゆにぷれ!【同担★拒否】はヲタクに刺さりまくる仕様になっています。

前話: YouTuber くだる。【超低音】踊 ラップで歌ってみた/シャンティ/MAFIA/
次話: podcastとCAST(Spoon) 録音媒体ブーム到来。JAPAN podcast Award2021。

  ヲタクなので


【刺さりまくる】恐怖!!
自分が言われてるかと思って吹いてしまいました。そ、そんなはずは・・・

 推し活、推し愛、やりすぎ?!

 ストーリー書いておくね?!

崇め奉られても俺不幸?!

あれ?!おや?!うん?!うん?!いやいやいやあれぇ?!

  ヲタクだから刺さりまくる。
 

いや【ヲタク】みんな、こうよね?!私じゃないよね?!いや私も当てはまるけどみんなヲタク刺さりまくるよね?!



え?!
え?!あれ?!あまりにゆにぷれ!とくだるくん好きすぎて【幻覚】みているのかな?!


 ヲタクって

ヲタクって
報われない。


 【キモチワルイ】っていわれるし

度を越してやりすぎて、相手に嫌われたかも?!って引き潮のように
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..引く。




【極端】
でも推しても、いいですか?
アンチに翻らないように
  ずっと好きで
沼っていたい。



#推しマーク
#推し活
#推し愛
#ゆにぷれ!
#くだる
#神推し8
#ゆにぷれの名前を知らないと遅れてる

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

podcastとCAST(Spoon) 録音媒体ブーム到来。JAPAN podcast Award2021。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。