YouTuber くだる。【超低音】踊 ラップで歌ってみた/シャンティ/MAFIA/

前話: 有償依頼の朗読と四六(しろく)とイケカテ朗読会とSpoon企画。
次話: ゆにぷれ!【同担★拒否】はヲタクに刺さりまくる仕様になっています。

  前話のツイキャスフォロワー1000超えました。


 ツイキャスにもいますが
【YouTuber】でもある。

 YouTubeの【くだる】アカウントの
【歌い手 くだる】くんの歌を聴いて欲しくて書いています。

 沢山の歌い手さんがいて、そのどれもが凄い。ただ全員は【推さない】私も。

  推さない人がダメとか悪いとかではないです。
  【全員】いいけど
  【私の依怙贔屓を特に受けるのが神推しと推し】です。
  私に推して欲しい、という奇特な方たちに限り、喜んでもらえます。

  私はスポンサーとしては【課金を投げまくる】わけでは、無いため
   【金銭面でのサポート】まるで出来ません。

    じゃあなにがあるのか

   【文章で貴方を支えます】

 最近ですと【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】というアニメ・映画が流行していますが

    ここに来て
【手紙・文章の時代】が再度注目されています。

   忙しい、便利なインターネット時代。

  【心が忙殺されていく】のです。


  芸能人、配信者、書き手。
   フリーランスの仕事というものは、自信があっても明日全てを失うかもしれないリスクを抱えています。

 そういう不安を【私の文章】が
貴方の【心を満たします】

   百聞は一見にしかず。  
 どうぞ私のStorysを最初の記事から百科事典のような分厚さあるかもしれませんが

  読んでください。
  貴方の心の隙間を埋めます、喪黒福造じゃないですよ?
  どーん!じゃないですよ?!
喪黒福造、検索してみてください。
 【笑ゥせぇるすまんことねぇ】じゃ、ないですよ?!

  くだるくんの
【YouTube】百聞は一見にしかず
  聴いてきてください。
 私のTwitterフォロワーには
 【歌い手さんも多い】です。

 【みんな歌い手支えてるじゃないか】とおもうとおもいます。もちろん、私の読者、リスナーも支えます。

  がその中で
特に依怙贔屓して
  【ことねぇの意志で応援している人達が神推し】と呼ばれています。
   【7人+α】と8人になってますが。

 他に【推し】が数人いて
 全員あわせるとAkb48くらいになるかもしれませんが
   私のフォロワー1500人いることを考えると
【ことねぇに選ばれたひと握りの推し】ということになります。

  これは【配信アプリの運営】さんに選ばれたCHOICE、やHAKUNAなら公式さんに選ばれた人など

  どこの【世界】でも
  【トップ10】のように頂点のエリアがあり、【ひと握り】の人が存在します。

   その人たちは
  【リーダー】なのです。

 【妬む】のではなくて
   【私たちを先陣切って導く配信者・芸能人】なのです。

   自分もいつかなりたい!とかならいいですが 
   私たちが【足を引っ張る相手】ではないことは、間違いないです。

  中には選ばれた方が【人格者】じゃないけど
 【運営さんに好かれる】人もいるかもしれません、それはその人の【CHOICE】なのでそれでいいのです。

  なぜなら【人格者かどうかじゃなくて配信者として歌い手として、語り手として、俳優として】凄い、なら成り立つのが
 【芸能界】

  ただ長いスパンでやると
【ロングセラー】には、ならない 
【非人格者の配信者も俳優も】
 人は離れていく。


  くだるくんは、ジワジワ伸びます。

  いま【え?この人をことねぇさんは気に入っているの?もっとすごい歌い手いるよ、配信者いるよ】と思われるでしょう。

   これは【私のお気に入りの推し】さんたちです。【私の嗜好】であり
  【私の声の好み】でしかないです。

 私の推しを貴方が【気に入るか】は、また別問題ですが

 歌い手、として  
   オモカテトーク主として
  【くだる】くんは、私が自信を持ってオススメする、私の神推しに違いありません。

  誰がなんと言おうと 
世界中敵に回しても
   【神推し7+α】は
  私のお気に入りです。
   聴いてください。

#推し
#神推し
#神推し7
#team皐月
#ヘッダーもみてね
#Twitterもフォローしてね
#私のフォローしている人もみてね
#私のフォロワーとリスナーと読者しか勝たん

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

ゆにぷれ!【同担★拒否】はヲタクに刺さりまくる仕様になっています。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。