有償依頼の朗読と四六(しろく)とイケカテ朗読会とSpoon企画。

前話: 表で言うこと・裏で言うこと〜女編〜
次話: YouTuber くだる。【超低音】踊 ラップで歌ってみた/シャンティ/MAFIA/

   (※アンチや反感をかうようなことがあれば書いた私へどうぞ。私から見た四六くんの印象の記事です。いろんな意見があると思いますがよろしくお願いいたします。)



朗読の有償依頼、というものがある。
アイコンも有償依頼があるのだから、朗読も有償依頼があってもいい、と私も前から思っていました。

【朗読のプロ】がいる。

自分の【朗読】に自信を持ち、クオリティも保証し、プロ意識の高い配信者と出逢いました。

 魂を込めて朗読をしている。

  【イケカテ朗読会】
こちらは【Spoon公式配信者ひかる】さんの企画である企画のときのサブMCをされていた【四六】さんです。
【私の作品、Storysのボロボロに履き潰した靴棄てられないの朗読してもらったのでお礼に配信を聴きに参りました】

  【義理の考え方があるよね】とよく枠に行くと言われます。
(※あくまで個人の意見なのでこうしろということではないです)
 推しマークつけているなら、つけている【推し】をまず大切にし、その人に投げる、そしてさらに俺を応援してるならいいけどそこから推し変するのは、不義理にならないのかな、という。もちろん、推し変するのは相手の1つの選択肢ですが。推し変するときの礼儀、かもしれません。


  いい声で、スプコメも面白い。
 ジョジョの花京院典明のような
【レロレロレロレロ】したかと思えば
真面目に朗読を試し流しすると 
【別人】になる。

 水泳とかスポーツとか得意で
180cm、容姿端麗、イケボ。
  侍のような性格。

 ただ【お金】に厳しい一面もある。
無理に投げさせたりしないけど
  【自分の作品】への【自信】が
【彼を創っている】

 
好みの女性は
【お淑やかでやまとなでしこでお尻が大きい女性】だそうです。

 朗読、は、奥が深い。

Spoonで【四六(しろく)】検索


#Spoon
#配信者
#不義理
#朗読
#イケカテの朗読会

続きのストーリーはこちら!

YouTuber くだる。【超低音】踊 ラップで歌ってみた/シャンティ/MAFIA/

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。