Spoon配信者からインフルエンサーを。選出しよう。声で夢を。

前話: podcastとCAST(Spoon) 録音媒体ブーム到来。JAPAN podcast Award2021。
次話: spoonからYouTuberへ 流行りもの解説ちゃんねる 元音声配信者こうにい

   私が、Spoonを始めた時に


 【Spoon そのものが芸能界への最短ルートになれないのか】と。

ふと、思った【妄想】【空想】【夢物語】だ。





 ところが【私はSpoon2年目】にして
【私の神推しからインフルエンサー、芸能界入りする配信者が出る】かもなぁと本気で思っている。




 【素人から芸能人へ】
【素人からプロ声優へ】なれることがあったらどうだろう?

アメリカでいう【アメリカンドリーム】
【Twitterドリーム】
そして
【Spoonドリーム】
【スタエフドリーム】
【HAKUNAドリーム】だ。


 配信アプリから【芸能界へ】これ
【芸能界】にとっても悪い話ではない。
 
【テレビの視聴率】がとれずに 
【YouTube】や【TikTok】に
小学生たちの【気持ちを持っていかれている】【現状】

そこから目を背けて
【ヒット】は、ない。


 コロナで【世界線】がおかしい今こそ
【文章】で【先導】できる。
私の出番でしょ。

 行こう、一緒に。
【アメリカンドリーム】ならぬ  
【配信者ドリーム】を。

叶えられる場所がある。  
【Spoon】
私が館花 琴音【たちばな ことね】
Spoon
ことねぇさんです。

以後、お見知りおきを。


#Spoon
#神推し8
#推しナイン
#カワカテ女神VII
#道がないなら創ればいい

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

spoonからYouTuberへ 流行りもの解説ちゃんねる 元音声配信者こうにい

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。