spoonからYouTuberへ 流行りもの解説ちゃんねる 元音声配信者こうにい

1 / 2 ページ

前話: Spoon配信者からインフルエンサーを。選出しよう。声で夢を。
次話: 流行り者解説ちゃんねる 管理人こうにい TOP YouTuberの解説 平成フラミンゴ編

   媒体を変える。





spoonアカウントを保持したまま
【YouTuber】へ
【standFM】へ
【ツイキャス】へ
【HAKUNA】へ
【Voice ポコチャ】へ



spoon音声配信者
【こうにい】が、久しぶりに
Twitterを動かした。
【告知動画】があがる
【(2022/09/04 21:00)】


第一回目は【平成フラミンゴ】さんを
調べて語るらしい



 この【こうにい】さんですが
spoonで1人だけYouTubeなみの
【再生回数】を叩きだし
内容が際どいのと、spoonのルールギリギリを攻めていくのです。


【spoonの一匹狼】です。
コラボしたり企画したりもするけど
【基本 単独戦】に強い配信者です。

ある意味オタクでマニアックなのです。

  spoonにあるどのCASTも再生回数が凄いのは【声が特徴的】なのもあるけど
 【マニアックな一人語り】を得意とする配信者で

 

【小学生の童心を持ったまま大人になった生きたピーターパン】です。




だからツッコミどころ満載なときもあります。だけど
  【調査力と独特の観点と、一人語りさせたら天才】です。
  好き嫌いは、分かれるかもしれない

【ド肝を抜く単独プレー】させたら強い




spoonで永年の古参でありながら
あまり群れないし、古参でありつつ
フレンドリー
   不器用でひとつの事に集中してあれこれ忘れたり
  無くしたり、駄々こねたりするので




【配信者なの】か忘れそうになるけど




不器用だから誤解もされるし
 言動や行動が【子どものよう】なときもある



ただ私が神推ししている人達は
過去に8人、いま5人
そのうちのひとり、こうにいさんだけど

【ツンデレ】だ。




YouTubeチャンネル登録して
1000人の登録者が出来るのを待ちたいと思う

 【チャレンジ】するというなら、私はリスナーだから見守るしかない


 こうにいと私は
配信者とリスナーであり、企画や配信のことで揉めたりちょっとした喧嘩もしたりして
  【姉と弟】のような、どこか家族のようであり、喧嘩もしてしまうくらい
 合わないところも多い。私が歳上なので喧嘩すべきじゃないし、
 そもそも喧嘩できる相手じゃないの
古参で大先輩の配信者で
   過去のspoonの歴史が
  数字として残っている配信者さんだから。




ただこの人は【体当たり】してくる
相手が私のような歳上だけどspoon歴の浅いほぼ無名の配信者であっても
向き合ってくるし
   想いを伝えようとしてくる。




【spoon】では、通用していた再生回数
ハート、いいねの数。が

  【YouTube】で【通用】するのか嫌でもわかる。

ダメだったり思い通りの結果じゃないと傷つくこともあるし
 【自信喪失】することもあるかもしれない
※四角②を押す

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。