推し愛を受け止めてくれる推しに出逢えたらヲタクは幸せ

前話: オトナ女子の選ぶ女性声優や女性配信者の出すイケボ・イケカテと男性の出すカワボ・カワカテのギャップ萌えの話
次話: ロマンシングサジ・ロマンシングサガオマージュ。声劇の楽しさを【シリーズ化】配信者の声優化。

  HYのNAOを聴きながら






 【推し愛】の活動を振り返ったら号泣してしまった。

 【恋愛】と似て非なるもの
【推し活】

片想いのようで
カレカノになりたいのではなくて
推しと一緒に【頂上戦】目指す


ワンピースに近い。
ルフィとその仲間たち。
推しとリスナーたち。




 【自分のteamの推しをナンバーワンにする】

どうして?
  【推し】のトークが聴きたいから
【推し】の歌が聴きたいから
【推し】の声劇が聴きたいから

【推し】と友達のように絡みたいから




 ハマって夢中になって推しているとき
【子ども時代のときのようにワクワク】している。



 ドキッとしたり キュンキュンしたり
元気になったり
  笑ったり泣いたり

【感情を解放】して
遊ぶ
それは【自分自身のために】

【最高の娯楽】だ

ヲタクは理解されない
異常愛。
そして【同担拒否】の
ゆにぷれ動画で
【ヲタク弄り】流行りそうだけど
【面白く】弄ってくださいませ

相手が嫌がったらやめてあげてくださいね



#推し愛
#HY
#NAO
#同担拒否
#HoneyWorks

続きのストーリーはこちら!

ロマンシングサジ・ロマンシングサガオマージュ。声劇の楽しさを【シリーズ化】配信者の声優化。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。