オトナ女子の選ぶ女性声優や女性配信者の出すイケボ・イケカテと男性の出すカワボ・カワカテのギャップ萌えの話

前話: 【幸せになるコツ】人に幸せをシェアするために、自己犠牲してなにかするのをやめて、自分に余裕があるときに相手を手伝うこと。
次話: 推し愛を受け止めてくれる推しに出逢えたらヲタクは幸せ

  女性声優なら

【緒方恵美】さんの幽遊白書の蔵馬

または
【林原めぐみ】さんの女らんま

この性別を超えたキャラクターの
【魅力】に惹かれる。【声】に惹かれる
ゲイバーママにハマるのも、
【Unisex】な雰囲気なのかもしれない。


Spoon配信者なら【しらたまもなか】ちゃんの【しらたま】くんは、イケボすぎて、聴きながら手が震えてしまう。

  アル中じゃないですよ?!
アルコール弱いので。

 【鉢出響】ちゃんも女性なのに男性ボイスが出せる。
そして2人とも面白い。


 そして今日
【SHOoo】ショウ、さんという
【Spoon配信者】に出逢う。

  イケボなのですが
 【カワカテ】【カワボ】を振り切ってやる。
  【オモカテ】も出来る。
【イケカテ】も出来る。

【歌】上手い。

  【洋楽】ばかり聴く異端児。
異端児、というキーワードも
  私の推しに多い気がする。

 この方は
オトナ女子【ARISAと葉琉香】のオススメ
ARISAも葉琉香も
  私が過去にStorys記事に書いたSpoon配信者で、大人っぽくセクシーな女性配信者です。

  オトナ女子、オトナ男子。

大人の休日。

#オトナ女子
#オトナ男子
#林原めぐみ
#緒方恵美 
#Unisex
#ギャップ萌え

続きのストーリーはこちら!

推し愛を受け止めてくれる推しに出逢えたらヲタクは幸せ

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。