相田みつをのように。私がStorys更新しない時も気にしないでください

前話: 十人十色。みんな違ってみんないい。世界に一つだけの花。BySMAP
次話: 最終着地点を間違えない。ーあなたのゴールは、どこですか?ー

  私は【極端】です。


どうも、二児の兄弟を現在
なう(2021/11/27 10:00)
育ててる歯科衛生士の国家資格を持っております、ことねぇです。

  20歳で歯科衛生士になりまして
ちょうど20年目になりました。 
去年から一年間、保険屋という未経験ジャンルに挑戦して、おります。
   そしてちょうど1年9ヶ月前に
【Spoon】をダウンロードし
アカウントを変えず、転生もせず、
休止したりしておりますが、なぜか
【休止】しようとすると【企画に誘われて律儀な性格ゆえに、企画終わるまで、企画終わったら・・・】とここまで来てしまいました。

  こんなほぼ配信しない私で
【CAST】という【声のYouTube】にて
【声劇】や【シチュエーション・コメディ】ええ、【コメディが多い台本師】となります。

  シリアスもレアですが、あるには、ある。

  1年9ヶ月で【1000fan】です。
 大手さんには1ヶ月や3ヶ月で【1000fan】になる人がいますので
  かなりのslow ペースでここまで来ました。




  ただ、Spoonで思うのは
【アクティブ】かなと。
 配信の場合。リアルな【視聴者の数】

【CAST】だと【ハートの数】かな、と
思う。

  それ以外がダメとかではなくて、あくまで私が感じたことを書いてるだけなので
私は【神様】じゃないし【聖徳太子】でもないので、【個人の意見であり独断と偏見】で語ることを、頭の片隅においてください。

  誰の、どんなインフルエンサーの意見であっても【こんな意見もあるね】くらいで
聞かないと、【その人の言いなりになって行動したり決断しても、それを選んだのは君だよ】ということです。



  相談とか意見を聞く人とは
【信頼できる人または、その世界のプロの意見】を聞くといいです。
  配信者なら大先輩とか、配信長い人とか、【第一線走り抜けているCHOICE経験者や公式配信者】とかですね。

   ただ
芸能界にも多いけど
【人気者だから人格者である】は
=イコールじゃない。

  社会的地位がある=頭がいい、人格者
でもない。

  


 噂や評判は、ありますが
 【最終的は自身の目で見て聴いて交流して判断】しかないです。

  みんな、頭にすっごい重い
【脳みそ】があるから

  使わないと勿体ないよ 
【漬物石】のっけているんじゃないの

 


使おう
考えよう
【自身の頭で】

これからは【個】の時代。
【個】がしっかりした上での
【推しへ向けて、一致団結】ができたら
【最強】ということ。




#Twitter
#個
#考える
#流されない
#自分の目でみる聴く考えること



続きのストーリーはこちら!

最終着地点を間違えない。ーあなたのゴールは、どこですか?ー

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。