フジテレビの めざましテレビ 関係者各位皆様へ 人気ツイキャス配信者(ゆにぷれ)やSpoon配信者をテレビ出演、地上波ラジオゲスト出演させませんか?

前話: Spoonが産んだ風雲児。ツイキャスにいるくだるくんのサポーターになりませんか?音楽選曲の天才、動画の構成力、北海道出身大泉洋ばりのトークの面白さをもっている21歳の話。

    めざましテレビの関係者各位様





 いま、【配信者アプリ戦国時代】
TBSは既に取材、放送しています。
  乗り遅れていませんか?!
人気配信者をテレビ出演させませんか?!

特に【ゆにぷれ】
ゆにぷれ
ゆにぷれゆにぷれゆにぷれ
ゆにぷれ!!


 もしも【素人配信者からプロ】になる
プロ声優
プロ俳優
逆もあります
   プロだけど
【内緒で配信アプリしている配信者】様も健在です。



 ここまで【配信アプリ】が浸透したのは
【コロナで在宅ワーク・在宅待機】が増えたからです。

  リモート

家で誰かとコミュニケーションとりたい
自宅にいながらにして
【音源のやりとりで声劇】ができてしまいます


 【声】という【素材】の【可能性】
がここに来て
トレンド入りしているからこそ
【プロの声優】さんたちも
【脚光】を浴び始め
【Twitterトレンド入り】しています。




 【声】の時代。

私のStorys.jpに
私のオススメ配信者が記事になっています。え?お前誰だよって

そうですね。
百聞は一見にしかず。
私の記事、騙されたと思って
【チラ見】してもらえたら
嬉しいです。
  現場からは以上です!


私は、Twitterにもおります。


#Twitter
#トレンド入り
#Spoon配信者
#ゆにぷれをめざましテレビに出演させたい
#めざましテレビみています!

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。