アルファポリス小説に登録した話

前話: 【私のスキル】で黙らせる。歯科衛生士
次話: 母が今から聞くことを。なぜ自分が人より強く生まれたかわかりますか?弱き人を助けるためです。人を傷つけること、天から賜りし力で私腹を肥やすことは許されません by杏寿郎の母 瑠火

 インターネット小説、登録、久しぶりにしました。まだ作品ないので書いたらtwitterでお知らせします。





 過去に【野いちご小説】にいたけど
なかなか選ばれず
..........そこそこ
読者がいたけど、挫けて削除。

 楽天ブログ→mixi→野いちご小説→Ameba→→Storys.jp→Note→アルファポリス小説投稿(いまココ)
アルファポリス小説
【館花琴音】検索、けんさくぅ。





Storysが1番書きやすくて、ここばかり更新しちゃうよね。お気に入りだから。


Noteも更新していかないと読者増えないからランダムに、書き込んで更新して行こう。


楽天ブログ書いていたときが
【20歳】で22歳までよく顔晒して
いやぁ、怖いもの知らず。
反応している人しか見てない、という甘い考え。反応しなくてもインターネットって誰でも見れるってことを【自覚】しなかった恐ろしい時期です。


mixi時代に【オフ会】参加しまくって大人数でパーティーのように会っていたけどいま考えるとリア凸よね、これは。

ただ【ヲタクのオフ会】ばかりだから
【リア充】のような素敵な展開は、ひとつもありませんでした。


リア凸もオフ会も
【リア充】がやるか
【ヲタク】がやるかで
内容変わると思うわ、なんか書いていて切ないけども。

リア充のリア凸は【恋愛展開】あるんだろうなぁ。





 リア充ぶっても
中身は【陰キャヲタク】
どうにもならんべぇさ
そして元東北人
だべさ、だからね方言訛り。
これを可愛いという人が、好きです❤




#福島弁
#東北人
#試スプ
#方言
#リア充
#陰キャ
#オフ会

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

母が今から聞くことを。なぜ自分が人より強く生まれたかわかりますか?弱き人を助けるためです。人を傷つけること、天から賜りし力で私腹を肥やすことは許されません by杏寿郎の母 瑠火

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。