中身を大門未知子にする大切さ。ー群れを嫌い 権力を嫌い 叩き上げのスキルだけが武器のドクター または歯科衛生士ー

前話: パンフレットの置く場所。シャッフル。なんの罰ゲーム?!の話 ー歯科医師は変人の巣窟ー
次話: マウント女子、ボスママ、フレネミー女子対策に必要な3つの秘密🤫

  【群れ】ても

【仲良いうちは、いい】
【仲違い】したら【四面楚歌】
【己のスキルを磨くこと】




自分の売りはなになのか
【これだけは負けない唯一の武器】



文章なのか
声劇なのか
小説なのか
台本なのか
お笑いなのか
ナレーションなのか
MCなのか
ひな壇なのか

歌い手なのか。





ここを【ひとつ】きめて、
【枝分かれ】して【発展】していくのが
【成功ルート】




【基礎が出来てないと応用が出来ない】




【メインがわからないと貴方何している人?】になる
たくさんやりたいことをやってもいい




【軸をしっかりと】
【叩き上げのスキル】
これがあれば
大門未知子のように
【一匹狼でもなんとかなる】




#ドクターX
#大門未知子
#米倉涼子
#西田敏行
#私失敗しないので
#叩き上げのスキル
#一匹狼

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

マウント女子、ボスママ、フレネミー女子対策に必要な3つの秘密🤫

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。