Spoon Award 2021 毎年選ばれる選挙のようにスプナー投票で。 【本屋大賞】のように完全にリスナーが選ぶ。運営賞もあるwチャンス!!

前話: マウント女子、ボスママ、フレネミー女子対策に必要な3つの秘密🤫
次話: 熱狂的なファンを【ヲタク】と人は呼ぶ。だから決して悪いことじゃない。ただ推しを追い詰めないこと、自身も追い詰めないことだという話

  私は、名前出せませんが

カテゴリーの数から
まず【神推し】と【推しナイン】から投票してあります。   
  そして、推したちは きっと 
リスナーに投票してと声かける派と何も言わずに流れに任せる派の2分裂、するでしょう。


 雑談賞は?
快眠賞は?
CASTといえば?
歌といえば?
新人賞は?!

神推しだと、くだるくんは、Spoon引退しており入れないとして
SpoonAwardに選べるCASTがない、配信してない推しを除くと

神推し7は、 亜美乃、ひかる、こうにい、はち壇、鈴蘭、皐月。
推しナインは
全員、投票できます。 
  ふわりさんは、すぷマガなど、CAST企画が多いので、投票する作品がたくさんあります。

 
あるカテゴリーは このひととこのひと、どちらも甲乙つけられない、神推しも推しも。


Spoon Awardに興味ないひともいるかもしれないけど

 【箔が欲しい】
【目に見える承認欲求】それが 
【受賞】するということ。

神推したちを全員、Spoon Awardに選出させたい、でもそれはきっと難しい。


 それでも私からお願いしたい
私のヘッダーにいる推しの【今年】のCASTを聴いてみてください。
(※今年のCASTですよー)
そして気に入ったら
あなたの清き1票をどうか
私の推したちへプレゼントして ください





#推し活
#推しナイン
#SpoonAward2021

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

熱狂的なファンを【ヲタク】と人は呼ぶ。だから決して悪いことじゃない。ただ推しを追い詰めないこと、自身も追い詰めないことだという話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。