熱狂的なファンを【ヲタク】と人は呼ぶ。だから決して悪いことじゃない。ただ推しを追い詰めないこと、自身も追い詰めないことだという話

前話: Spoon Award 2021 毎年選ばれる選挙のようにスプナー投票で。 【本屋大賞】のように完全にリスナーが選ぶ。運営賞もあるwチャンス!!
次話: コードギアス反逆のルルーシュR2 ルルーシュの最期。スザクとルルーシュ。

    炎上したり、誰かの逆鱗に触れたら申し訳ないけど






 【熱狂的なファン】を
私は【ヲタク】と呼ぶと思っている。

 ただ一部のマナー違反の【ヲタク】のためにイメージ悪い。
 【日本のヲタクは眼鏡かけている】ってイメージだから日本のアニメや映画に
【偏見のある外国人】もいる。




 子どもを産んでから、【隠れてヲタク】をしてきた。ママ友にも言わない。
バレれば必ず【キモチワルイ】と言われる。

 エヴァンゲリオンの映画のラストシーンで
【惣流・アスカ・ラングレー】が
【碇シンジ】に吐いたセリフ。

【キモチワルイ】




人と人の【境界線】
男女の【境界線】
一線を超えると、元には戻らない。




 私は、人として関わり続ける。
推しにも、友達にも、恋人にもね。

  【キモチワルイ】といつか、言われるとしても。





 惣流・アスカ・ラングレーの
名台詞
誰もが誰かのファンになる
それが【熱狂的】になると

【その配信者のヲタク】といってもいい

私は【Spoonという配信アプリのヲタク】であり
【神推したちのヲタク】でもあり



【推し】の【ヲタク】でしかない。

ただ推しが喜んでくれるなら
応援し続ける。好きで居てもいいということなら
ずっとずっと
【好きでヲタク】でいようと思う。




#熱狂的なファン
#ヲタク
#ヲタクに恋は難しい
#ファン=ヲタク
#どうぞ怒らないで聞いてください
#女版碇シンジより
   

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

コードギアス反逆のルルーシュR2 ルルーシュの最期。スザクとルルーシュ。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。