spoon公式配信者せんせー & CAST LEGEND こうにい ハッピーホラーテラー 【リスナーの怖い話】企画 #peep #サウンドノベル #角川ホラー文庫 #世にも奇妙な物語

前話: 影響力は何の為に。Storysトップページ1日800-1000アクセスの意味とは?
次話: 【花束のような金平糖】ーどこでなにしていてもいい必ず帰ってくることー

Twitter spoon公式配信者 せんせー または

Twitter spoon 🥞 こうにい
さんのツイートを来週まで見逃さずにチェックしよう!

 チャット式新スタイル peep
3分後に意味がわかると怖い話
学校の怖い話
学校の怪談
かまいたちの夜
弟切草
ひぐらしのなく頃に
Loop the Loop
スマートフォンゲーム【サウンドノベル】から
  【スーパーファミコン時代からあるホラーゲーム】
コープスパーティー
も、そう。



 【怖い話】は、怖いといいながら
【気になる】そしてロングセラー代表格といえば




【世にも奇妙な物語】

 そしてここで
spoonでホラーといえば
 過去の【未解決事件】などから
日本の怖い話など
    【ホラー配信者】として【公式配信者】にまで選ばれのし上がる
【せんせー】

  だいぶ前に【テラスハウス】系の
spoon企画で少しだけ私はリスナーとして交流し、せんせーはspoonを引退して居なくなった、とおもっていたらいつのまにか出戻っていて【公式配信者】までなる
せんせー。
   私、おもうの。


  せんせーが【いちばん怖いよ】
褒めてるからね?




 そして私の【神推し7から8】に増えました
  からは、
CAST LEGEND
  【道が無いならこじあける】タイプの
突然降る【落雷】だと思っています

こうにい。




 色んな意味で【振り回す天才】のこうにいさんが、せんせーと接触して
なにがどうなって
  【企画】になったのか。

 リスナーの【怖い話】を取り上げるとのことですが
  【お便りお待ちしてます】企画で
【おたよりあまり来てなくて】というのは地上波ラジオでもあるし 
spoonの企画でもあるあるなので

   【なにか隠し玉】があるんじゃないかなと私は疑うけど
  考えすぎかな。

  【spoonのびっくり箱】のようなこうにいさんと

 【イケボなのに子供のように本心に素直】なせんせー。

  【化学反応】で
爆風が起きます。




爆風ならいいけど
 トルネードになって【全て吹っ飛ばす】事もありうる。皆様、近くのものにしっかり捕まって、吹き飛ばされないようご注意ください。

 ぜひ
配信を聴きに
【spoon せんせー】枠まで
12月14日 ㈫ 22:00〜OA



#怖い話
#コープスパーティー
#かまいたちの夜
#弟切草
#ひぐらしのなく頃に
#Loop the Loop
#学校の怖い話
#学校の怪談
#零〜ZERO〜
#peep
#角川ホラー文庫
#世にも奇妙な物語

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

【花束のような金平糖】ーどこでなにしていてもいい必ず帰ってくることー

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。