女性の自立。1人でもいい、と思うこと。

次話: 同じラインに立つことで恋愛になる、友達になる、仲間になる。

【友達】もいるし、女友達も男友達もいるし。恋人や夫に恵まれなくても、もういい!




もういいや!
一人でやる!
  友達もいるし、私を好きだ、可愛いっていう息子が2人もいて、あとは
【経済力】なんとかなるなら
もう私!【一人で】いい。


  とりあえずなりふり構わず
  まっすぐ進んでいけば、どこかでなにかまた【選択肢】でてくるよ。
  まず、今目の前にある【決断】して進むのみ!


  やりたいことは【明確】だ。
【ゴール】も、もうしっかり持っている訳だし。
  あとは進むのみ。

  自分を大切にする。もうひたすら自分の心の声、感情に寄り添い、自分で自分を傷つけることを、一切しないようにする。




 私は、自分との約束を大切にするだけだ。   

 自分との約束を守り続けるだけだ。     


   
それに【共鳴】する人がきっと集まるし、ついてきてくれる。それだけでとても嬉しい。


  私は私が大好き。
私を好きで私を大切にしてくれる人が大好きだ。
  私を大切にしてくれた配信者様や神推しや推しを大切にする。

私を応援してくれて、私を大切にしてくれるリスナーや読者やファンを大切にする。



 私を好きで友達で居続けてくれる
ママ友や友達を大切にする。

   

【シンプル】にそれだけだ。

私を嫌いな人達には、申し訳ないけど
嫌いならもう関わらないでいいんだよ。
【合わない】だけなんだ、それは。






声劇と小説書きと台本書きに【没頭】しよう。そして【リアルは新しい職場になれてそこのシステム理解しよう】




 ひとつひとつ、丁寧に。こなして
自分の約束もひとつひとつ破らないようにしたい。

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

同じラインに立つことで恋愛になる、友達になる、仲間になる。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。