同じラインに立つことで恋愛になる、友達になる、仲間になる。

前話: 女性の自立。1人でもいい、と思うこと。
次話: 推しの感性に恋してる。

   ラインよね。同じ立ち位置にいないと

恋愛も友達も家族も仲間も。





【同じレベル】よね
人間性だったり
性格だったり
器の大きさ




 リスナーも友達も仲間も
【質】をみられるよね




 【非常識】な人と 
【ルール違反】ばかりする人と
交流していると自分もそうだと思われる。



 【付き合う人】は【選定
プライベートは、特に。






#プライベート
#友達や恋人や仲間は選んで付き合いましょう

#類は友を呼ぶ
#ルール違反ばかりする人と交流しているひとはその人もそうだと思われる
#自分のファンの品性は私自身お手本にならないと

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

推しの感性に恋してる。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。