Spoon配信者 台本師神推し7 自分もいれちゃおう。Spoonの台本師に君もなりませんか?

前話: 時薬 (ときぐすり)podcast /spotify/ SpoonのCAST/音声音源のCHOICE。【声を商品に】
次話: 公式妹に敗れ、去り際、引き際は美しく。選ばれなかったら綺麗な幕引きしてきたことねぇさんの話。

  Spoon台本師とは?






Spoonの【声劇】に台本を書いているひとたくさんいます。配信者、CHOICE、書けばみんな【台本師】を名乗れます。

   人気がでてくると、いろんな配信者から台本を読んでもらえるようになり
  【貴方の台本が読みたい】という
声劇人が現れます。
   
   


私が2月に企画をするAHKとは。
【ARISA】
【HIMARI】
【KOTONE】の三人衆のことで。  
ことねは、わたくし、館花 琴音、たちばなことねで、【ことねぇ】のことです。




【BLから恋愛ものまで】得意とする
我らのリーダー【ARISA】に
【キュンキュンと悲恋を書く】
【HIMARI】に
こちらのひまりちゃんは、私の妹のように懐いており、ほぇほぇとカードキャプターさくらのようなとぼけぶり。


 【オモカテ、コメディ、どんな無茶ぶりも台本にする】
 【ことねぇ】と
 【オールジャンルカバー】して 
いろんな台本を揃えて声劇企画をします。

この間の公式配信者【くまあいす】さんの【公式妹】企画には
【ARISA】と【ことねぇ】が参戦し
【ARISA】は脱落した妹ぶん配信者を拾い集めて
【非公式妹軍団】をつくり

【企画】をするとか。






古参でもあり、Spoonの元祖セクシーお姉さんといえば【ふわり】さんで
 ふわりさんのつくる【すぷ声】アカウントの企画は、それこそ声劇はじめての人から参加できる、楽しい【声劇】企画をして、参加者は400を超える人気企画主です。

  ふわりさんのナチュラルな、女子の可愛いを書かせたら唸るほどで、ふわりさわを慕う女性配信者も信者のように多いです。
   私もそのひとり。

   私の推しナインの推しにもいますが
(ヘッダーをご覧下さい)

今回
  【台本師神推し7】に
★ふわりさん
★はち壇さん
★ARISA
★HIMARI
★ことねぇ
★おでんやさん
★夏凪ひまり
この7人を推しにしました。
私も混ざりました!ごめんなさい。


おでんやさんは、すぷ声に参加するキッカケにもなりました
  【20年越しの告白】という台本
SpoonのCASTにもあります。
こちら
おでんやさんの台本で
  ふわりさんから特別賞いただきまして
とても嬉しかったのを覚えています。

 おでんやさんの台本は
【リアリティ】と
 切ない感じがとても好きです。




はち壇さんは、私の神推し8にもいますがこの方はStorys記事にもありますが
ひかねぇの企画
【必要悪】
にもある、悪人のような佇まいもあるけど
筋が通っていて、言っていることに説得力があります。
  はち壇様の文章は、サイコパスからメンヘラからキュンキュンする恋愛ものまで、幅広くて

  比喩や言葉選びの逸品さもさながら
文庫本で読みたいストーリー性です。  
 

夏凪ひまりちゃんは

私のSpoon CASTにもある
【Spoon 心の匙】
こちらの台本師さんで
元気いっぱいの短い台本なのに
リスナーから好評で
 私の大切な作品のひとつになったものです。


ひまりちゃんが2人いますが
夏凪ひまりちゃんは
底抜けに明るくて
声もカワボからオモカテまで
  演技力の幅のある配信者さんでもあります。



配信者としても
台本師としても
どうぞ上記メンバー
SpoonにもTwitterにもいるので  
ぜひ!【検索】して
絡みに行ってくださいね!



#Spoon
#台本師
#台本師神推し7
#神セブン
#貴方の推しは誰ですか?

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

公式妹に敗れ、去り際、引き際は美しく。選ばれなかったら綺麗な幕引きしてきたことねぇさんの話。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。