公式妹に敗れ、去り際、引き際は美しく。選ばれなかったら綺麗な幕引きしてきたことねぇさんの話。

前話: Spoon配信者 台本師神推し7 自分もいれちゃおう。Spoonの台本師に君もなりませんか?
次話: 自分の幸せの順番がくるまでやる。

  選ばれなかったら

騒いじゃダメ。


 泣いても縋っても
【選ばれなかったらそれが答え】





しらたまもなかちゃんの妹に敗れて
【ほんとは、やっぱりしらたまもなかちゃんと声劇したかった】よね、と凹んでおります。
   ・・・あとから来る。そのときは、平気でも。あとから【時差】でくるのよ、ショックが。




海外テレビの電波時差のように。





#スプ怖は、選ばれよう!って気合いいれてないけど選ばれており
#試スプは
  気合いいれたけど選ばれず・・・

冬きゅんとかもそうだったよね。
この【自分の評価】と【他人の評価】の違いは、わかるけど


【フラット】に【ゆるゆる〜】と収録したほうが、選ばれたり、再生回数も伸びたりするので


【気合いいれてガチっと】しないほうがいいってことなのかな?




【人が人を選ぶ】から
もう【選ばれなかった】ときは
【審査員のその時の気分と好み】なんだろう、と思うしかない。




【時薬】というみたいだ。
神田沙也加ちゃんも言っていた
言霊。
【時薬】
時間が薬となる。
  時間が過ぎて、ショックも和らいでいく・・・


たぶん。

 SpoonAwardでTOPになった
【Spoon Queen しらたまもなか】
益々人気者にしてしまい、さらに
しらたまくんの【競争率】あげてしまう私は
【ドM】認定済。


焼きもち、妬いちゃうよ。
カッコイイんだもん。
チヨとかいのねぇとか、羨ましい。
でもチヨもいのねぇも【三姉妹】みたいで3人とも好き。




しらたまくんを好きな女の子は
本体が【女性】であることに安心する。特定の【彼女】は、これから先も出来ないからだ。

 だけど【たくさんのリスナーとファン】は、増えるんだろうな。


焼きもち妬きながら、しらたまもなかちゃんが沢山の妹を可愛がる姿もみちゃうのだけど。

 ・・・姉ーず三人衆、リア凸結集しちゃうの、鼻血案件。




ミッキーマウスのように
【アニメのキャラクター】のように
【Spoon しらたまもなか】は、これからも可愛く、カッコイイ

2種類の声を奏でていく。



#去り際
#幕引き
#カーテンコール
#人気配信者
#Spoon配信者
#公式妹
#しらたまくん
#もなかちゃん
#しらたまもなか
#クリスマスイヴ
#渋谷

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

自分の幸せの順番がくるまでやる。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。