神田沙也加の死から学ぶ。クズ男に惚れたら早いうちに断ち切るか、断ち切れないとしても自ら死ぬことを選ばないよう生きるかの話

前話: ever sinse 神田沙也加がくれた贈り物を ーアナと雪の女王の日本のアナといえば神田沙也加ー
次話: この物語は貴方の人生のStorysです。ー館花 琴音ー cvことねぇ

  【クズ男】は、居なくならない。






口だけ
【責任を取らない】
【自分勝手】
それがいけないわけじゃない。
 そういう男を
【選ばない目を持つ】
惚れても【呑まれない意志を持つ】しかない。




私も20代、クズ男を好きになったことがあり、付き合っている時は私はガリガリに痩せていき、スレンダーになりましたが、痩せ方がおかしくて友達や家族から心配されました。
   そのクズ男と別れるのも大変で
別れたあとも、好きなのに別れているからめちゃくちゃ辛かった。


 だけどね?
 時薬のように 時間が
癒してくれ
【クズ男から心の距離も物理的距離も離れたら楽に】なるということを学びました。




神田沙也加ちゃんは
その彼氏さんが理由で亡くなったのかいまになると分からない。

 誰も【真相】なんて
【本人、当人にしかわからない】




わからないから【推測】してああだこうだ考えてしまう。
 【エヴァンゲリオンの最終回】のように

わからないものは、わからないし

クズ男なのかどうかより

 クズ男は、ゴキブリのようにいるから
【抹消】するのは、不可能。




ただね?回避したり関わらないようには、できるわけ。
  関わっても【巻き込まれないように】したらいいわけ。

 【一定の距離感】さえ守れば
【クズ男】だろーが【ヤクザ】だろうが、まあ、なんでも大丈夫。
 【犯罪者】だけは心の距離とかじゃなくてもう、触れず、関わらず、じゃないと巻き込まれた上に死ぬこともあるから

冤罪の犯罪者以外は、あまり
【ルール違反者】に関わっていいことは、ない。


なんども書いてるけど
インターネット恋愛だろうと、クズ男と恋愛だろうと、リア凸だろうと、Spoonで結婚しようと付き合おうと
【その人の自由】で

私の記事読んで【反論】しているひともきっと居ると思うけど

前にも書いたけど
【こんな意見もあるんだなぁ〜】くらいで【自分と違う意見も聞き流せ】ないとめんどくさいよ?!

カマたく、さんも動画で言ってるけど
 【自分の意見と反対意見を批判ととる】ひとは、
【短絡的思考】すぎる




バカ、なのかな?
【少ない情報で決めつけが強いひとほど、私はその人をバカだと思ってしまう】

共感した人は
ぜひ私のTwitterをフォローにおいで

【Twitter :@Storyskotone】
どんな無茶振りも台本に
   ストーリーズことねぇ




#恋愛
#クズ男は居なくならない
#男を見る目を磨く
#自分の意見と反対意見はすべて批判では、ない

#Spoon
#ことねぇ
#神田沙也加

続きのストーリーはこちら!

この物語は貴方の人生のStorysです。ー館花 琴音ー cvことねぇ

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。