Spoon配信者の【伝説】 Spoonに貢献してきた過去のSpoon Award受賞者、古参と呼ばれる大御所配信者。ここは、【声の芸能界】

1 / 2 ページ

前話: この物語は貴方の人生のStorysです。ー館花 琴音ー cvことねぇ

  私の神推し8

ヘッダーにもいますが



検索ワードの組み合わせとしては
#匙ノ宴  #SH24
亜美乃  くだる ひかる こうにい
はち壇
---------✁︎キリトリ✁︎--------
   #秋のコラボ企画
皐月  ひかる 如月家の憂鬱
---------✁︎キリトリ✁︎--------


YouTubeでも再生回数何万いくと凄いですが
声の音声アプリで
【声のYouTube=CAST】という媒体があり

今回の【Talkから産まれた声劇女王】が
【しらたまもなか】ちゃんなら



【CAST再生回数モンスター】といえば
【こうにい】しかいない




いまでこそ
 【CAST声劇】がメジャーになり
【シチュエーションCAST】も
【雑談CAST】も 
【歌CAST】も
続々【作品としてクオリティ】をあげている。



その【先駆者】であり
【CAST界を切り開いたレジェンド】
【伝説の男】です。



いま、ちょっと
瞑想ならぬ迷走してしまっていますが
もともととんでもない
アクティブのLIVEをしたり、毒舌でどぎついこと言ったり切り返したり
していたのですが




そういう【実績】まるで知らないからって、(だってダウンロードしたのが、こうにいさんより1年か2年後なので、実績知らないし総スルーしたわたくしが)
 【ヤンチャな男子をおしりペンペンする勢いで、なんでそんなどぎついこと言うのよッ】て注意しまくっていたのは、他ならぬこのことねぇです。




交流するうちに 
【実績】を知るうちに
ああ、【無知】ってこわい、とんでもない無礼だったのは、私でした。





色々、【小学生男子のように無邪気】なところがこうにいさんに、あるのは、事実です。




最初、私には【それしか見えなかった】





だけど
凄いのはそこじゃなくて、
そこまで【Spoon】で【認知】されていて
凄い人なのに
【Spoonの初心者マーク】だった私にとても優しかった。
 いや優しい配信者は、たくさんいるし イケカテもいるし
 こうにいより、イケボもイケカテもファン数多い人もたくさんいるんだけど



 【近所の気さくなお兄ちゃん】みたいだった。私より遥かに年下だけど!
  これだけ【認知】されていて
 ファン数もあって
  どことなく幼いかと思えば
とんでもない【凝り性】も発揮してくる





【天才となんとかは紙一重】というけど
【こうにい】とは
まさにそれ。
  【大人と小学生男子】が入り交じった青年というか。

  有り得ないこともツイートするし
 どうしたの?!ってツッコミたくなるようなこともしちゃうけど!





【憎めない】のですよ
 彼は。  
彼の専マネもきっとそうなんだろう。
 過去の彼の歴代金銀銅枠たちもそうだろう。

 配信者たちから嫌われているのか 
好かれているのか
   わからなくなる配信者というか。

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。