しろくまパパの食卓 ー伊藤家の食卓ー 🥄Spoon忘年会 2021年12月30日 木曜日 20時 Spoon 公式配信者 ひかる枠にて。

1 / 2 ページ

前話: アイドルマスターシャイニー #シャニマス #ノクチル 円香推し
次話: バイオハザード ウェルカムトゥーラクーンシティ

   公式配信者のひかるさん。






ひかねぇこと、ひかるさん。
 どれだけ偉くなろうとも
相手の出方、性格、活かし方を考えて動く【場の潤滑油オールラウンダー】




【Spoonのムードメーカー】といってもいい。犬猿の仲だろうと、双方気まずい配信者同士だろうと、間にはいって大奥総取締役のように【私の顔を立てて】とばかりに諌める。


  ひかねぇが居なかったら、私は自分の
立ち位置やSpoonのポジションを忘れて
   幼稚なことをしてしまっていたかもしれない。

  何度も、【怒りで我を忘れそうになる時ひかねぇの声がする】





 【貴方、それでいいの?】
【相手はそういっているけど行動はどうだろうか?】

  【貴方がいま、こうなっているのはもう無理が効かないということ】





何度も沈没しそうになったし、道を踏み外しそうになった。
  ひかねぇだけじゃない。

  いまの公式配信者の
【リスナー想い】という【一点】に関しては【共通点】とでもいうか。
  【運営さんがそういう配信者を選抜した】と思っている。

 全員そうなのか、といわれると全員の公式配信者を把握してないので、言い切りは出来ないけど。 
  私の推しから【公式配信者】なのは
【ひかねぇ】と姉ーずの【しらたまもなか】ちゃんと【くまあいす】さんなので。




その3人に関しては。自信をもってオススメできる。






私は、いま、穏やかだ。
どんなことが起きても、全て
【受け入れる覚悟】だ。




 そういう決意をして再度、Spoon配信者として【声劇人】を目指し始めた。
    【台本師】も。


そしてSpoon以外では【メインの書き手としての小説をしっかり書いて投稿】していく。




 来年度一年間【書く】ことと【息子2人】と【歯科衛生士】と【Spoonの声劇人】のこと以外はもう
  手が回らないので

  気にしないことにした。





 全部、出来ない。キャパがない。
 とりあえず【優先順位】つけて、自分のやりたいことと【好きな人】にしか絡まないことにする。
   気を遣い、あっちもこっちも誘われなかったら傷つくかな、とか要らない気を使って声掛けたり、義務感で枠に行くことがないようにしたい。
   ちゃんと、【聴きたい】とおもって相手の配信へいく。


 今までも【推し】に関してはそうだけど、企画繋がりとか【義務感】伝わってしまっていたら申し訳ない。

   ちゃんと、義務感じゃなくて【聴きたい】と意識をもって、いく。





そして【リアル】が厳しいときは、相手にどう思われても【聴けない】【Twitter浮上出来ない】日もあるとおもう。

 それで【推し】が冷たくなることがあるかもしれない。そんな推しはいないと思うけど。




 配信いけなくても【Twitterで絡む】などどこかで交流するように、する。


そしてその【ひかねぇ】の身内企画が
12月30日 木曜日 20時より
  Spoon公式配信者 ひかるの枠にて
  teamBの出し物は
声劇、台本ことねぇ
  【しろくまパパの食卓】





伊藤家の食卓のような、仲のいいひかる家の常連リスナーたちでグループわけされて
   まるで勤務先のスタッフでの
【忘年会】のようで

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。