アイドルマスターシャイニー #シャニマス #ノクチル 円香推し

前話: 小説を書いてのめり込みトランス状態になったあとの放心状態。
次話: しろくまパパの食卓 ー伊藤家の食卓ー 🥄Spoon忘年会 2021年12月30日 木曜日 20時 Spoon 公式配信者 ひかる枠にて。

  アイドルマスターシャイニー





絵柄可愛い。歌が鳥肌。





うちの弟が【アイドルマスター】聴いていたから知っていたんです。
 国立高等専門学校にいくような頭脳明晰でも、中身がヲタク一家のことねぇ一族。




うちの弟、みため【ヒグマ】なんですが
彼女は【美少女】というもはやなんで?!でしたが
 たぶん、なんだかんだで頭脳明晰で
英語も中国語もいけるし、理数系だからモテるんだけど女心わからなくて6年つきあって振られるような男でした。





【女心わからないと振られる】としか言えない。世の彼女出来ない男はもう
【女心がわかってない、デリカシーが無い】だけ、としか、言えない。
 他にもあるかもしれないけど
これ一番ないとダメなやつ。




その弟がハマっていた【アイドルマスター】




お姉ちゃん!いまハマったよ!すぐそこにいくよ。弟!仲間になるよ。

 やはり姉弟でしたね。





 しかし弟よ
たぶんね、リアルにアイドルマスターみたいな女の子は、いないかな。
あくまでこれは【理想】と割り切り
【リアルに求めないことを祈る】







#アイドルマスターシャイニー
#シャニマス
#円香推し
#ノクチル
#ヲタク一家

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

しろくまパパの食卓 ー伊藤家の食卓ー 🥄Spoon忘年会 2021年12月30日 木曜日 20時 Spoon 公式配信者 ひかる枠にて。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。