始まりの物語 ーSpoonはじめて物語ー

1 / 2 ページ

前話: 最悪の魔女 ワルプルギスの夜 〜まどかマギカから学ぶこと〜
次話: 甲状腺がんと放射能。コロナとワクチン接種。ー命を守る選択を。貴方が生き残るための物語をー

  私が、Spoonをダウンロードしたのは



2020年1月27日でした。
その3日後か4日後にSpoonのアプリのレビューを書いて、2月
  私はその当時の最推しからお誕生日おめでとうを最推しの枠でしてもらい
ある人の【CAST】を聴きました。




歌、CASTでした。
 【カズンの冬のファンタジー】のように
バチっと息が合っていて
【👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏】
そう、【拍手の絵文字コメント】をしました。





その人は時間をあけて
【配信】が始まり
その人の配信を聴きました。

 



その配信の最後で





【ことねぇは幾つ?】
応えると
【おばさんやな】
・・・(`ーωー´)イラッ

【おばさんじゃないなら俺に証明してみろ】





・・・私は、そのまま、その人の配信を聴きにいきませんでした。大人なのでムキになっても仕方ないからです。


  その三ヶ月後。私には最推しや推しが
10人くらいいて、お知らせ欄に推しマークが溢れていました。




その推しの1人の配信を聴いて
【ああ、その方知ってますね。有名ですよね。一度お手合わせ願いたいですよね】と
その推しがCASTでランキング上位にあがっていたので仇をとってくれるかな、とSpoonを投げて応援していたところ





『ことねぇ!スプーンを投げるんじゃない😠😠😠』
と↑↑↑こういうコメントをして
彼は乱入してきました。
  ミステリー好きな私から察するに
私の【お知らせ欄の推しマークをみて、MYをみて配信しているところのステルスをして乱入した】のでは?という憶測が産まれました。





そう、彼が【神推し8】にもいる
【こうにい】さんでした。




【なぜ、おまえは俺を推さない?!】
※ゆんちゃろとコラボした対談CAST、standFMにもありますが、そこでも触れています。



名言、迷言、でした。
困惑。
 ・・・ま、まさかと思うけど、こんなつっけんどんにキツいこと言ってるのに
私に【応援】して欲しかった?!





ただ私は【お手並み拝見】とおもったのです。1リスナーを追いかけてくる、知名度のあるSpoonの配信者、というものが気になりました。

  このとき、私はこうにいさんの
【実年齢】のみと、一言失言王くらいにしかおもっておりませんでしたので
なにを、するのか、推しマークを
【お知らせ欄】にいれ

言いました。





『後悔、させないっていうけどなにをするんですか?お知らせ欄にいれました。推します』





そこから怒涛でした。
【芸能人の河本準一さん】と対談したかとおもったら、【Instagramから60万人フォロワーのいるAnnaちゃんを連れてくる】


【私のこうにいさんを書いた記事が検索でトップバッターに上がってくる】のです。

これには【たまげました】
東北人ことねぇさんです。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。