アドベントカレンダーCAST。私の推し出演企画をしたkinakoちゃんは去年の暮れ配信終了した話。

前話: million Spoon ミリスプ。【Spoon】で人気のファンタジー声劇。 企画主はプロ声優のバートラム氏。ゲーム会社様、アニメ会社様、どうぞ聴いて欲しい話。
次話: 大手といわれるMACOちゃんの大型企画と集客力の話。ーSpoon配信者ー

   私が

#スプ怖で
#ハッピーホラーテラーで
せんせーのマネージャーもしていたけど


 Kinakoちゃん、きなこちゃんは 名前が美味しそ・・・じゃなくて。
和菓子じゃなくて!そでなくて!




私の推し
亜美乃さんやこうにい
ちびのすけちゃんやしらたまもなかちゃんとか
豪華メンバーの
【アドベントカレンダー】といって
CASTをひとつずつあげてクリスマスを待つというか過ごすというか





カワボのkinakoちゃんは
声の可愛らしさとべつに
配信へいくと
【スコーンと突き抜ける真っ直ぐさ】がありまして
 性格というか。
優しいんだろうなっていう。

  言い方というか比喩で良くないかもしれないけど

【ちょっと性格悪い】くらいが
【業界では丁度いい】んだよね


業界って【配信者とか芸能界】





【性格良い子】もきっといるけど
病んでいく。
お金が絡む世界で
  【売れればチヤホヤされ売れないと仕事だけじゃなく人まで去る世界】だから。




綺麗事ならべても
【数字にならない、売れてない】なら
【問答無用でバッサリ】くるのが
業界です。

  それでもまだ
【Spoon】という配信アプリは温かい。
完全な芸能界では、ないから、だと思う。

 Kinakoちゃんの良さは
私が配信にいったら
【子供のように無邪気に喜び】かつ
【自分が今したいことは我慢しない】ので


キュイぃぃぃぃいいんんンンンって
【配信中に凄い音がする掃除機がけ】を始めました。





はい。配信中です。





 シリアスな話題を語っているんですが
感動、出来ません。
  みんな草コメ流します。

 でもね
それでいいんです。
 それが、いいんです。




だから【配信終了】したのかな?





 ねぇ、でもさ
そこまで自分をしっかり持っていて
【流されない】んだよ
Kinakoちゃんは。
  私は逆だと思うの
【向いている】んじゃないのかな?

【配信者】




本業があるから、いろんな都合があるかもしれません。

 だけど
 私、Kinakoちゃんの声も性格も
大好きです。





以上、ファンレターでした。







#ことねぇ
#アドベントカレンダー
#CAST
#こうにい
#亜美乃
#Spoon
#ちびのすけ
#しらたまもなか
#せんせー
#ハッピーホラーテラー

続きのストーリーはこちら!

大手といわれるMACOちゃんの大型企画と集客力の話。ーSpoon配信者ー

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。