パワハラ ブラック企業 ブラック歯科 撲滅しないから対策方法をお探しの方へ

次話: ドキドキハラハラ感情のジェットコースターにさせる異性は恋愛出来ても結婚相手に向いていない話

   ブラック歯科は




【法人も個人】もあるから
しかも歯科医院の個人名が特定できるようにすると、
【営業妨害】でカウンター返しにあうので


泣き寝入りしないために

ここ、ヤバいなとおもったら

【録画と録音】を!!

まず【タイムカード】
これがですね、ブラック歯科ほど
スタッフルームにないの。
診療室のとある場所にあって、そこにいかないと押せないようにしてあるのは
  【写メ】を撮れないようにするため

まあ、これもタイムカード持ち出しちゃえばいいんだけど
 誰かに見られる。

【ペン型カメラ】しかないね
このへんは。もう
【ルパン三世】とか【峰不二子】になりきるしかない



【タイムカード】と
【暴言の録画】しかない。


 それもね、以前、私、パワハラブラック法人歯科勤務のときは、
労働基準監督署
3回かよって、録音提出、シフト表、タイムカード写メここまで揃って、やっと
【労働基準監督署】が するのは
【注意喚起】

次に
  そのときは
【仲介会社】
【PECORI  デンタルナビ
 デンタルワーカー 】の
【弁護士】が動いて
ようやっと【解決】したからね




この【労働基準監督署】は
【仲介会社のススメ】で行ったのよ
辞めるから行くってかんじ
またそこで働くつもりなら辞めた方がいい

【労働基準監督署】通報したひと
バレるから。
  だって辞めるタイミングと注意喚起ほぼ同時期、もはや誰が通報したかわかるってものです。

 それでもやらないと
【給与出ない】っていう【横暴さ】だったからね



今は
【気に入らないと】
叩かれるし、足を思いっきり踏まれるし
【おまえに紹介手数料どれだけかけたと思ってるの?!】だの

【おまえをみるとイライラするから分院行って】かと思えば
人が足りないと
  【戻ってきて、これやって、あれやって3分で終われ!これは50分かけてやれ】





何様?!ああ、雇用主って偉いよね
 逆らえば首だろうし
   文句あるなら自分で稼いでみろって感じなのよね

 私だけならわかるけど  
若くても綺麗でも
  この院長は 【自分が気に入らないと八つ当たり】するから
めちゃくちゃ怖い。  


若くても綺麗でもダメ
ベテランでもダメ

  ただ
【機嫌いい時】は
【全て赦される】

うーん
  うーーーん

やっぱ【歯科医師】
【変人】だって。
歯学部生とか歯科医師
まともなひとも、いる、とは、おもうけど

変な人多すぎる 






#ブラック歯科
#パワハラ対策
#タイムカード
#録音
#録画
#証拠ないと勝てません

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

ドキドキハラハラ感情のジェットコースターにさせる異性は恋愛出来ても結婚相手に向いていない話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。